楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.24
  • 食事3.65

部屋4

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-15 22:48:53

連泊で2泊利用させて頂きましたが、初日の入浴時に何だか変なゴミが浮いていたのですが体のどこかについてたかと思っていたのですが、翌日バスタブにお湯を張ったら明らかに変なゴミが浮いていたのでフロントに連絡したらパッキンのゴミかも知れませんと言われて、部屋を変えましょうかとまで言われましたが、二日目の夜遅くだったので辞退しましたが、翌日のチェックアウト時にその事については何も言われることもなくルームキー受け取っただけでした、その時に一言でもあれば何も言うつもりもありませんでしたが。スルーされた感じもしたのでメモ代わりに残しておこうと思いました。対応頂いたフロントの方には恐縮ですが気持ち悪くて入浴できなかったのは事実なので少し残念な気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
レガロホテル岡山 2018-01-27 08:24:21

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
本来でしたら直接お客様に謝罪を行うところ、チェックアウトの際にスタッフの配慮が欠けておりお客様をご不快な気持ちに致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ指導、また設備点検を徹底して参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

本日はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】