楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のエアコンのホコリ、またベッドのホコリが気になり、掃除が不十分に感じました。また受付で慣れない担当者に先輩らしき方がコソコソと話をして指導しているのが感じが悪いと思います。結局精算を間違えてやり直しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。この度はお客様ご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、早急に確認、点検させていただきます。また、接客態度につきましては、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
部屋のエアコンのホコリ、またベッドのホコリが気になり、掃除が不十分に感じました。また受付で慣れない担当者に先輩らしき方がコソコソと話をして指導しているのが感じが悪いと思います。結局精算を間違えてやり直しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様ご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、早急に確認、点検させていただきます。また、接客態度につきましては、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。