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レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

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レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.32
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.30
  • 食事3.74

部屋5

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 18:56:52

清潔で落ち着いたお部屋で、ゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクサービスがあるのも嬉しかったです。

ただ、フロントの方たちは基本的な挨拶などがきちんとできていないように思いました。
朝食を食べに行った時に、こちらが「おはようございます」と言っても、
3人いるフロントの方の誰からも声が聞こえず少し驚きました。
また、終始スタッフ同士での雑談のような会話が聞こえてきており、
ホテルの雰囲気と比べた時に格調を下げてしまっているように感じました。
チェックアウトのためカードキーを返す際も
「ありがとうございました」のような言葉は全く無く
私がカードをかごに入れる様子を横目に見ながら他の方とお話をされていました。

この価格でそこまでの感情労働を求めることは間違っているのかもしれませんが、
ホテル自体は素敵な雰囲気なので、
スタッフの方たちがもっと笑顔で気持ちの良い接客をされれば
リピートしたいと思うのにな、と少し残念に思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
レガロホテル岡山 2020-02-02 07:40:30

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

館内では快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく存じます。
数多くのホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、接客応対の際にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

私どもホテル業にとって、お客様に対する笑顔、ご挨拶はサービスの基本であると考えます。
お客様にご指摘いただきまして、感謝とともに大変恥ずかしい思いです。
早速スタッフ間で共有し、改善に努めております。
今後ともサービス向上の為、努力して参ります。

差し出がましいお願いではございますが、機会がございましたらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は御多忙の折、ご投稿をいただきましてありがとうございました。

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