楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
客室数が多いのにフロントスタッフは2人だけ。ウェルカムドリンクを飲もうかと思ったけど、受付の順番が後になったら嫌だし飲まず。部屋に入ったらいまどきこんなカーペット?って感じ。布団もシーツタイプ。朝食会場も狭く座れなかった。古いのは仕方ないけど、もうちょっとリフォームするとか考えたほうがいいのでは??寝るだけの人はいいと思うけど、ちょっとガッカリでした。もう行く事はないですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時チェックインのため長い間お待ちいただくことになり、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋・朝食会場に関しましても、ご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。施設・客室のご不便をお掛けしている点に関しましては、一つ一つ改善しお客様によりお喜び頂ける様に努めて参ります。勝手な申し様ではございますが、この度の件何卒ご寛容頂きますよう願い上げますと共に、又のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
客室数が多いのにフロントスタッフは2人だけ。
ウェルカムドリンクを飲もうかと思ったけど、受付の順番が後になったら嫌だし飲まず。
部屋に入ったらいまどきこんなカーペット?って感じ。布団もシーツタイプ。
朝食会場も狭く座れなかった。
古いのは仕方ないけど、もうちょっとリフォームするとか考えたほうがいいのでは??
寝るだけの人はいいと思うけど、ちょっとガッカリでした。
もう行く事はないですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時チェックインのため長い間お待ちいただくことになり、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋・朝食会場に関しましても、ご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。施設・客室のご不便をお掛けしている点に関しましては、一つ一つ改善しお客様によりお喜び頂ける様に努めて参ります。
勝手な申し様ではございますが、この度の件何卒ご寛容頂きますよう願い上げますと共に、又のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。