楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.30
  • 食事3.74

部屋2

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-18 20:44:00

立地もホテル自体もすごく良いです

ただ、一番気になったのは
何のにおいか分かりませんが、布団や枕が臭い。。
なかなか眠れませんでした...

あと
私が喫煙の部屋と禁煙の部屋を間違えて予約していたので、チェックインの時、禁煙に変更してほしいとお願いしたら快く引き受けてくださいました♪が、、、
時間がかかりすぎる(汗)
何をされていたのか分かりませんが、すごく待たされました
朝食の時もコーヒーが切れていたのでスタッフの方に聞いたら
すぐお持ちします
と、言われて待ってましたが
待っても待っても出てこないので、諦めました...

コロナの影響で何かいつもと手間が違うのかもしれませんが、ホテルの対応でこんなに待たされたコトがないので、ちょっと時間を無駄にされた感があります...

設備等はコロナの影響で使えなかったのが残念です

ホテル自体はとてもいいと思うので、また利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
レガロホテル岡山 2020-06-19 05:12:03

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はチェックインの際や客室内にてご迷惑、並びにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

またご朝食時には、当日コーヒーマシン故障によりお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご迷惑をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

それにもかかわらず、また利用したいとのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

今後とも至らぬ点は改善し、より良いサービス向上を目指して努力して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この度は、ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金払いでお得にステイ☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム●D1●】