楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.31
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.21
  • 食事3.63

立地5

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-27 19:10:49

WiFiがほぼ繋がらず、有線LANも遅かった。近年のネットワーク環境としては不十分と感じました。
毎朝フロントにカードキーを返却しなければならず、毎回チェックアウトか確認されるのも少し煩わしく感じました。
カードキーにはチェックアウト時に返却で良い旨の記載があるので、コロナ禍での対応だろうと割り切りました。
コインランドリーを利用する機会が有ったのですが、洗剤が不用なことを洗剤を入れたあとに気付きました。
狭い洗濯室では洗濯機本体前面は目が行かないので、もっと分かり易い場所に表示して頂けると助かります。
朝食バイキングは十分な量でしたが、個人的には生卵があると嬉しかったです。
ネットワーク環境が改善されれば次回以降も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
レガロホテル岡山 2022-06-04 18:23:56

この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ありません。館内のネットワーク環境について、改善策を検討中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。
ルームキーに関しましては、ご不快な思いを抱かせてしまった事お詫び申し上げます。朝お出かけの際にキーをお預かりし、お客様がお戻りの際までに清掃に入らせて頂いております。ご理解頂けますと幸いでございます。
ただ、そのままお持ちいただいても構いませんので、もし清掃不要などのご要望がございません場合はフロントにお立ち寄り頂かなくても差し支えございません。
また、コインランドリーのご案内が不十分でしたこと、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
連泊でお得♪♪♪3連泊プラン ☆朝食無料サービス☆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム●D1●】