楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
清掃が終わっていない部屋に通された。フロントに電話すると、フロントまで来いと言う。連泊の2日目に部屋に入ろうとしたらカードキーが反応しなかった。こんなことは初めての経験。ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数々のご無礼心よりお詫びいたします。スタッフの指導を徹底し、今後二度と再発しないよう改善に努めて参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
清掃が終わっていない部屋に通された。フロントに電話すると、フロントまで来いと言う。連泊の2日目に部屋に入ろうとしたらカードキーが反応しなかった。こんなことは初めての経験。ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数々のご無礼心よりお詫びいたします。
スタッフの指導を徹底し、今後二度と再発しないよう改善に努めて参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。