楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
食事5
高島屋裏なため、街中で動くには便利で、カードキーも外出する方には重宝する。部屋の清掃状態などサービス、対応も概ね満足している。改善できればしてほしいのは、自動精算機の台数がないので、フロントが混み合うことと、アメニティが1Fから持ち込みのため、忘れると取りにいくのが面倒なので、部屋に歯ブラシくらいは置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館は駅前の繁華街にあり、比較的便利な立地かと存じます。客室や接客について、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。チェックインの際にお待たせしまったこと、お詫び申し上げます。アメニティに関しましては、プラスチック等の資源削減に努めており、お客様ご自身でお取りいただく形となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。ご多忙の中、数々のご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
レガロホテル岡山(岡山県)
5.0
投稿日:2022-10-24 11:19:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
mar0221さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
高島屋裏なため、街中で動くには便利で、カードキーも外出する方には重宝する。
部屋の清掃状態などサービス、対応も概ね満足している。
改善できればしてほしいのは、自動精算機の台数がないので、フロントが混み合うことと、アメニティが1Fから持ち込みのため、忘れると取りにいくのが面倒なので、部屋に歯ブラシくらいは置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は駅前の繁華街にあり、比較的便利な立地かと存じます。客室や接客について、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
チェックインの際にお待たせしまったこと、お詫び申し上げます。アメニティに関しましては、プラスチック等の資源削減に努めており、お客様ご自身でお取りいただく形となっております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
ご多忙の中、数々のご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。