楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
平日の夜中にいきなり他の部屋の掃除を始められました。廊下のアメニティ棚も開けっ放しで、他の宿泊者がいないかもしれませんが、泊まってる人もいるのでその配慮が無さすぎてびっくりした。フロントもあまり説明もなく、愛想が無かったです。立地は街中なのでいいと思いますが、次は利用は考えます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いた日に清掃スタッフが不足しており、そのような時間にも作業を行い、ご迷惑をおかけする事態となってしまいました。今後はフロントでの説明や対応におきまして、スタッフ間で注意喚起し改善に努めて参りますので、今回の件については何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
レガロホテル岡山(岡山県)
2.0
投稿日:2022-12-13 20:35:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
korororonさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
平日の夜中にいきなり他の部屋の掃除を始められました。
廊下のアメニティ棚も開けっ放しで、他の宿泊者がいないかもしれませんが、泊まってる人もいるのでその配慮が無さすぎてびっくりした。
フロントもあまり説明もなく、愛想が無かったです。
立地は街中なのでいいと思いますが、次は利用は考えます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いた日に清掃スタッフが不足しており、そのような時間にも作業を行い、ご迷惑をおかけする事態となってしまいました。
今後はフロントでの説明や対応におきまして、スタッフ間で注意喚起し改善に努めて参りますので、今回の件については何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。