楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.31
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.21
  • 食事3.63

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 03:35:18

朝食が豪勢で驚きました。後に書くようにいくつか気になる点はありましたが、総合的には満足しています。
浴室の換気扇カバーにホコリがたまっており、エアコンの吹き出し口も汚れていたように思います。そのせいであると断言はできませんが翌朝鼻の調子が悪かったので「風呂」の評価を「普通」にしました。お風呂については、シャワーの温度調整をした状態でお湯を止める方法がわからなかったことも減点理由です。
アメニティを必要なものだけ持って行く仕組みであること、部屋から外線電話をかけられないようにしてチェックアウトを効率的にするなど合理的な手法を採用していることには好感を持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
レガロホテル岡山 2023-07-10 21:32:03

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。換気扇・エアコンに関しましては、清掃業者が定期的に清掃を行ってはおりますが、今後は清掃後のチェックをホテルスタッフ間で徹底して参ります。
また、アメニティ類は、プラスチック資源削減に努めており、お客様ご自身でフロントにて必要数お取りいただく形となっております。
チェックアウトはセルフとなっており、フロント窓口に隣接しております機械のご利用をご案内しております。
最後にはなりますが、数々の貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム●D1K●】