楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.30
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.25
  • 食事3.64

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-02 17:29:10

良かった点としては、ベッドが広い、繁華街に近い、その割に静か、隣室の音もあまり気にならない、エレベーターが2基あるので、朝などあまり待たずに移動可能 朝食時はメイン会場のほかに会議スペースも開けてくれるので、場所空き待ちの心配はない ということで、結構気に入りました。
要改善点としては、連泊なのに毎朝カードキーをフロントに預けなくてはならない(意味不明)、ドリンクサービスがあるが、1階ロビーのみでしか飲めない(紙コップなし)くらいでしょうか。
その他感想としては、朝食の品数は、「無料」ということから言えば、こんなものでしょう。個人的にはまあ良いかなというところです。部屋の掃除が毎日行き届いていて、「あれ?」はひとつもありませんでした。
これからも岡山の定宿のひとつにさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
レガロホテル岡山 2023-11-21 21:12:43

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊時のキー預りに関しましては、ご不便をおかして申し訳ございません。チェックイン時のご案内では、清掃の都合上(ご出発済のお部屋から随時清掃にお入りできるように)そのようにご案内しておりますが、必ず預ける必要はございません。キーをお持ちいただいても、清掃不要のお客様以外のお部屋は、必ずご清掃にお入りいたします。ご理解いただけますと幸いです。
また、「ウェルカムドリンク」は、1階ロビーのみのご提供となっております。ドリンクバーとして夜12時までご利用いただけますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
数々の貴重なご意見を誠にありがとうございます。これからもよりよいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、岡山へお立ち寄りの際は是非当館をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム●D1K●】