楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.66

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-06 21:08:01

新しいホテルということで少し不安だったんですが
ホテルの人の対応もよく、ここに宿泊してよかったと思いました。
部屋もきれいだったんですが、お風呂に少し前の人の髪の毛が残ってたのが
ちょっとって感じでした。
朝食時ですが、一番忙しい時間帯ということもあったんだと思うんですが、
上の人が怒っているのが聞こえたのが少し不快に思いました
でも、総合的にはよかったと思うので岡山に来るときはまた利用したいです

【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりダブルルーム☆禁煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★
ダブルルームD1K・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-05-07 21:04:29

この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

御指摘頂きました浴室の清掃不備に関しまして、ご迷惑・御不快をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう清掃を徹底し清潔なホテルを保ってゆきたいと思っております。
また、朝食の際大変御不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げるとともに、深く反省しております。

数々の失礼があったにも関わらず、またご利用して頂けるとのことで、大変嬉しく思っております。有難うございます。
今後、お客様からの御意見を参考に随時改善・改良を重ねて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山
フロント 市川