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レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
5月5日に利用。チェックイン時のフロント対応に大変不満。混んでいて座って待つように指示され待つこと数十分。見ていると後から来た5~6組の客を先に。オープンしたてでスタッフの連携がうまくいっていないのだろうと我慢して待っていたが、あまりにも遅いので苦情を伝えた。しかしその後もさらに後からの客を先に。ほとんどのスタッフが客の対応に忙しく動きまわっている中、電話が鳴っても受けようとしない人は、最初からフロントに必要ないのでは?この件があり、良かったと思えるのは綺麗なだけ。侘びの言葉も「口だけ」に感じ、ゆったり出来ないエレベーター横の「ゆったりツインルーム」、よくある他の無料朝食付きのホテルと比較してもレベルの低い「朝食」と、何を見聞きしてもいちいち苦情を書きたくなる。屋上(RF)にあるランドリーには2基あるエレベーターのうち1基でしかいけないようですね。その表示もなし。そのランドリーには非常口の表示すら見当たりませんでしかが、違反にはならないのでしょうか?【ご利用の宿泊プラン】ゆったりツインルーム☆喫煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★ツインルームTW1
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この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。また、お忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。御滞在中につきましては、数々の失礼と不手際、大変深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、心より深く反省致しております。また貴重な御指摘、御意見、大変感謝しております。この御意見を真摯に受け止め、二度とこのような事がないように改善・教育をして参りたいと思います。大変、申し訳ございませんでした。早急に改善して参りたいと思いますので、また岡山にお越しの際は、レガロホテル岡山をご利用下さいませ。お待ち致しております。レガロホテル岡山フロント 堀
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投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
5月5日に利用。
チェックイン時のフロント対応に大変不満。
混んでいて座って待つように指示され待つこと数十分。
見ていると後から来た5~6組の客を先に。
オープンしたてでスタッフの連携がうまくいっていないのだろうと我慢して待っていたが、あまりにも遅いので苦情を伝えた。
しかしその後もさらに後からの客を先に。
ほとんどのスタッフが客の対応に忙しく動きまわっている中、電話が鳴っても受けようとしない人は、最初からフロントに必要ないのでは?
この件があり、良かったと思えるのは綺麗なだけ。侘びの言葉も「口だけ」に感じ、ゆったり出来ないエレベーター横の「ゆったりツインルーム」、よくある他の無料朝食付きのホテルと比較してもレベルの低い「朝食」と、何を見聞きしてもいちいち苦情を書きたくなる。
屋上(RF)にあるランドリーには2基あるエレベーターのうち1基でしかいけないようですね。その表示もなし。そのランドリーには非常口の表示すら見当たりませんでしかが、違反にはならないのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりツインルーム☆喫煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★
ツインルームTW1
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この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
御滞在中につきましては、数々の失礼と不手際、大変深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、心より深く反省致しております。
また貴重な御指摘、御意見、大変感謝しております。
この御意見を真摯に受け止め、二度とこのような事がないように改善・教育をして参りたいと思います。大変、申し訳ございませんでした。
早急に改善して参りたいと思いますので、また岡山にお越しの際は、レガロホテル岡山をご利用下さいませ。お待ち致しております。
レガロホテル岡山
フロント 堀