楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.35
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.66

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-07 14:27:34

GWに利用させていただきました。とても新しいホテルで値段も安いと思いました。お部屋もまだ新品のにおいがして気持ちよく過ごさせていただきました。夜遅くにホテルに着いたのにもかかわらず、駐車場までホテルの方がわざわざ荷物を運びに来てくださり大変嬉しかったです。
ただ残念だった点が些細なことですがありました。一つは上司の方が従業員にガミガミとお客様の前で怒っていたことです。仕事に厳しい方なのかもしれませんがお客の前で叱るのはルール違反です。あとお部屋のポットの中に前の方の使いかけの水が入っていました。カラにしてありますと書いているのに入っていたので使いかけだと分かり気持ち悪く感じたので自分で洗って使いました。朝食はフルーツなんてあるといいですね。子供が小さかったのでスプーンフォークがあれば良いかなと思いました。
後は文句なし、とても快適に過ごせましたのでまた利用させていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆ~ったりデラックスダブルルーム☆禁煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★
デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-05-08 16:48:01

この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

大変、御不快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう接客・サービス・清掃、あらゆる面を改善し徹底して参りたいと思っております。

至らぬ点が多々ございますが、お客様のご意見を参考に、サービスの向上に努めて参りますので何卒よろしくお願い致します。
御不快にさせてしまったにも関わらず、御褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。有り難うございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山
フロント 市川