楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.25
  • 食事3.71

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-28 22:59:30

新しいホテルで、新築の香りがするいいホテルだとは思いました。チェックインの際の対応など大変良かったし、ベットも広く久しぶりにゆっくり休める設備でしたが、部屋にあったゴミについてはがっかりでした。また、電話で掃除のお願いをした際の「お客様のゴミではないですか?」の応対にはビックリでした。私のゴミだったら掃除はしてもらえないのでしょうか?
でも、部屋に帰れば掃除してもらってたんでOKです。
折角の立派なホテルです。すべての面ですばらしいホテルになることを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりダブルルーム☆禁煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★
ダブルルームD1K・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-05-29 15:17:07

この度は、レガロホテル岡山へお越し頂きまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中「お客様の声」にご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

御指摘頂きました清掃の件につきましては、以前に宿泊されたお客様のゴミがそのままになっていたのかどうか確認をさせて頂きたくお伺いしたのが、こちらの言葉足らずでご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

失礼があったにも関わらず、たくさんの御褒めの御言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。有り難うございます。

お客様のご期待に添えるよう、今後より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

また、ご機会がございましたら是非レガロホテル岡山へお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山
フロント 市川