楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.24
  • 食事3.66

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-15 19:16:47

初めて利用しました。
フロントに立派な椅子があるのにはびっくり。高級感を感じました。
新しいので綺麗、その上部屋は広いです。
繁華街なので飲食店もたくさんあり、コンビニも近いです。
朝食を食べない私にとっては、朝食無しで6千円以下のプランがあると利用しやすいです。
なぜか私の部屋は、バスの排水が悪かったです。
宜しくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりダブルルーム☆喫煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★
ダブルルームD1

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-06-16 00:51:03

この度は、当レガロホテル岡山にご宿泊を頂き、誠に有り難うございました。
また、お忙しい中、ご投稿まで頂きまして重ねて感謝申し上げます。

フロント・ご宿泊部屋の施設などに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様にくつろいで頂ける空間の提供を目指している私どもスタッフといたしましては、このようなご感想を頂き、大変うれしく感じております。
今後もご宿泊のお客様に満足して頂けるよう努力して参ります。

ユニットバスの排水の件に関しましては、お客様に不快感とご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このような不備のないように、日常の点検管理に問題点が無いか、検討していきたいと思います。

朝食に関しましては、御宿泊を頂いたお客様へのサービスという事で提供させて頂いております。
基本的に朝食は用意致しますが、ご利用頂くお客様に満足頂けるようプラン内容も検討して参りたいと思います。

大変に貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

レガロホテル岡山
フロント 久山