楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.30
  • 食事3.71

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-12 22:55:48

とてもコストパフォーマンスに優れたホテルであると思います。
ベッドも非常に広くとてもよかった。

頻繁に岡山に出張しているので、これからも利用したいと思います。

しかし敢えて言わせていただけるなら、
・せっかく部屋にソファーがあるので、テーブルが欲しかった。
・バリアフリーのバスルームなのに、バスタブに手すりが無い。
・以前に利用した同僚も指摘していたが、部屋でクロスの接着剤?のようなにおいが気になった。
・朝食にはやはり卵料理が必要。
・座って手続きをするフロントは少し違和感を感じた。
・チェックアウトフリーの意味がよくわからなかった。

いろいろ書きましたが、十分満足しています。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆ~ったりデラックスダブルルーム☆喫煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★
デラックスダブルルームD2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-07-13 01:37:58

当レガロホテル岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉まで戴き、重ねて御礼申し上げます。

ご投稿の中でご指摘下さいましたように、今後もさらにご宿泊のお客様方にご満足していただけるよう、改善すべき点が多くございます。

室内設備につきましては、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように、備品や換気などの工夫をして参りたいと考えております。
バスルーム内の安全面につきましても、問題点を挙げて、改善を検討致します。

朝食は、ただいまメニュー内容の向上を検討し、たとえば連泊でご宿泊いただくお客様にもご満足いただけるようにと考えております。

何事にも、お客様に安心して、くつろいでいただけるように、努力して参りたいと思います。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

今後、岡山へお越しの際には、ご宿泊先のひとつとしてご検討いただければ幸いでございます。

またのご来館、お待ち申し上げております。

レガロホテル岡山
フロント 久山