楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.35
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.66

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-13 14:50:38

*とてもコストパフォーマンスに優れたホテルであると思います。
ベッドも非常に広くとてもよかった。
*しかし敢えて言わせていただけるなら、
・せっかく部屋にソファーがあるので、テーブルが欲しのと、机の上がもう少し広くパソコン、書類整理が出来れば良いと思います。
・バリアフリーのバスルームなのに、バスタブに手すりが無い、物を置くスペース無いのが不満です。
・冷蔵庫の機能に氷作りがない事と、部屋の換気装置が無いことです。
・朝食にはやはり卵料理、牛乳、ジュウスが必要。
・座って手続きをするフロントは少し違和感を感じた。
・チェックアウトフリーの意味がよくわからなかった。




【ご利用の宿泊プラン】
ゆ~ったりデラックスダブルルーム☆禁煙ルーム・ブロードバンド対応・バリアフリー・朝食付★
デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-07-15 18:01:15

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。

ご指摘いただきました室内設備に関しましては、お客さまのご意見を参考にさせて頂きより快適にお過ごしいただけるよう可能な限り改善できるよう検討させていただきたいと思っております。

冷蔵庫に製氷機能はついておりませんが、1階の自動販売機コーナーに製氷機を設置しておりますので、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんがそちらを御利用くださいませ。

朝食は先日より卵料理をメニューの1つに加えさせていただきました。お飲物も近々提供できるよう検討させて頂いております。

今回は「お客さまの声」への貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

レガロホテル岡山
フロント 梶原