楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.35
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.66

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-12 09:17:30

不満を言えば、
チェックインの際フロントが混みあっており、待てど暮らせどなかなか順番が回って来ませんでした。
スタッフさんの手際の遅さにイライラしました。
混んでいる時は順番も何もあったもんではないので番号札を渡して対応するなり何か対処方法を考えるべきではないでしょうか?
ようやく順番が回ってきて『お待ちのお客様どうぞ』と案内されましたが、
先にチェックインの手続きを終えた客がまだ立ち去っていない状況で、しかもその客が立ち去ってくれないと道がふさがれて通れないと言うのに。。。
客の立場に立って状況把握して欲しかったです。
ホテルは自体はOPENしたばかりなので綺麗なのは当たり前です。
あと、アメニティ関係も髪の毛をとくブラシすら常備されていなかったのはどうかと思います。
女性用に何かメイク落としや化粧水などのサービスもあればいいんぢゃないでしょうか?
あとはやはりスタッフの手際の悪さ、遅さも改善すれば良いホテルになると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
広々ゆ~ったりユニバーサルルーム★禁煙ルーム・バリアフリー・ブロードバンド対応・朝食付★
ユニバーサルルーム・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-12-12 22:00:55

当レガロホテル岡山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度は当館スタッフの不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフの再教育ならびにチェックインをはじめとした作業手順の見直しを早急に行わせて頂きます。

今後ともどうかレガロホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山