楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.29
  • 食事3.71

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-15 16:56:07

オープンして時間が経ちますが、フロントの対応はオープン当初とほとんど変わらないようだ。今まではこらえてきたが、今回は・・・。
フロントのチェアは不要なのでは。
チェックイン作業に時間がかかりすぎ。並んでいるのに急ごうとしない。
だらだら待たされるのは馬鹿にされているように感じる。
今回は今までで一番最悪。待たされるユーザーへの心配りが何もない。
おまけに廊下の電気がついていなかった。
もう使用しない。設備が古くても対応が良いところを利用したい。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
ダブルルームD1K・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル岡山 2008-11-19 00:28:33

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中から当館をご利用頂いたにもかかわらず、当館スタッフの不手際により、お客様に度重なるご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回の件を真摯に受け止め、チェックイン業務を含む作業体制の全見直しを早急に行い、対応させて頂きたく存じます。

また岡山にお越しの際はご利用頂けますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

レガロホテル岡山
フロント 中務