楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
3日前に楽天トラベルで自分と同僚分予約し、即時御社からの予約確認メールも受理しました。その上で当日チェックイン時に、同僚分は予約取れているが、私の分が取れていないと対応がありました。予約確認メールを見せているにもかかわらず、その担当者は取れてないの一点張り。しょうがなく空き部屋を確認しそこで対応されました。少しして、確認の連絡が有り、当方の見誤りでしたとのこと。そのことに関して、その担当者の個人的見誤りにも関わらず、会社としての対応ミスであるかのごとき言い訳をしてきました。その前週に同じく同僚からの勧めもあり宿泊し、対応の良さとコスパの利いた、清潔で広い部屋が気に入り、再泊を決めましたが、そんな対応をされる限り、もうここには泊まりたいという気にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうとざいます。チェックインの際には、ご到着早々スタッフのミスによりご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。また当方の対応により、お客様のご期待を裏切る形になってしまいましたことを、誠に申し訳なく感じております。二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同改めて徹底し、私どもをお選びいただいたお客様にとりましてご滞在がご満足いただけるものとなりますよう、行き届いたおもてなしを心掛け一層精進して参ります。この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。レガロホテル岡山フロント 山地
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
3日前に楽天トラベルで自分と同僚分予約し、即時御社からの予約確認メールも受理しました。
その上で当日チェックイン時に、同僚分は予約取れているが、私の分が取れていないと
対応がありました。予約確認メールを見せているにもかかわらず、その担当者は取れてないの一点張り。しょうがなく空き部屋を確認しそこで対応されました。
少しして、確認の連絡が有り、当方の見誤りでしたとのこと。そのことに関して、その担当者の個人的見誤りにも関わらず、会社としての対応ミスであるかのごとき言い訳をしてきました。
その前週に同じく同僚からの勧めもあり宿泊し、対応の良さとコスパの利いた、清潔で広い部屋が気に入り、再泊を決めましたが、そんな対応をされる限り、もうここには泊まりたいという気にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうとざいます。
チェックインの際には、ご到着早々スタッフのミスによりご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
また当方の対応により、お客様のご期待を裏切る形になってしまいましたことを、誠に申し訳なく感じております。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同改めて徹底し、私どもをお選びいただいたお客様にとりましてご滞在がご満足いただけるものとなりますよう、行き届いたおもてなしを心掛け一層精進して参ります。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。
レガロホテル岡山
フロント 山地