楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.30
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.25
  • 食事3.64

総合1

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-28 16:21:06

3日前に楽天トラベルで自分と同僚分予約し、即時御社からの予約確認メールも受理しました。
その上で当日チェックイン時に、同僚分は予約取れているが、私の分が取れていないと
対応がありました。予約確認メールを見せているにもかかわらず、その担当者は取れてないの一点張り。しょうがなく空き部屋を確認しそこで対応されました。
少しして、確認の連絡が有り、当方の見誤りでしたとのこと。そのことに関して、その担当者の個人的見誤りにも関わらず、会社としての対応ミスであるかのごとき言い訳をしてきました。
その前週に同じく同僚からの勧めもあり宿泊し、対応の良さとコスパの利いた、清潔で広い部屋が気に入り、再泊を決めましたが、そんな対応をされる限り、もうここには泊まりたいという気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
レガロホテル岡山 2009-08-25 04:01:57

この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうとざいます。
チェックインの際には、ご到着早々スタッフのミスによりご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
また当方の対応により、お客様のご期待を裏切る形になってしまいましたことを、誠に申し訳なく感じております。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同改めて徹底し、私どもをお選びいただいたお客様にとりましてご滞在がご満足いただけるものとなりますよう、行き届いたおもてなしを心掛け一層精進して参ります。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。

レガロホテル岡山
フロント 山地

ご利用の宿泊プラン
ゆ~ったりデラックスダブルルーム★喫煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2・喫煙ルーム】