楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.30
  • 食事3.74

部屋3

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-11 18:32:06

ホテルも新しく全体的に非常に綺麗で満足です。
朝食は十分ですが、牛乳を置いてほしいところです。
トーストは食パンのみなので、多少コストは上がると思いますがロールパンとか
あればなおいいです。

部屋でインターネットが出来るのですがケーブルが非常に短く50cm?程度なのでテレビの前に置くしかなく非常に使いづらい

出来ればベットで作業出来るくらい(3~4m)ほしい
バスタブは見た目は非常に綺麗なのですが、浴槽とシャワーに短い髪の毛と下の毛がおちていて、浴槽内は一面垢だらけなので、手でこすると汚れが落ちます。
多分OPENして間もないので見た目に綺麗なので浴槽は水をかける程度で洗われていないと感じました。

せっかく女性中心で営業されている割には掃除に心配りは行き届いていないような感じです。
但し、フロントの応対は非常に親切で丁寧ではありますが・・・

今後に期待します。
また、ウェルカムドリンク(フリードリンクでコーヒーなど)があればなおすばらしいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
レガロホテル岡山 2009-10-05 10:12:46

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、浴室の清掃が行き届きませずお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、清掃と点検の行き届いた施設をご提供することがホテルとしての最も重要な務めであると肝に銘じ、改めて清掃のあり方を見直して参る所存でございます。
また長いLANケーブルにつきましては、ご用命いただければ、部屋入れさせていただいておりますが、この度はそのご案内が不足していたと思われ、誠に申し訳なく感じております。
ウェルカムドリンク・朝食につきましては貴重なご意見ありがとうございます。
メニュー内容がお客様のご希望にお応え出来ているかどうか、見直しを行って参る所存でございます。
至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき研鑽を積んで参りますので、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

レガロホテル岡山
フロント 山地

ご利用の宿泊プラン
ゆったりダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K・禁煙ルーム】