楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.30
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.25
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 14:12:13

9月22日(火)に809号室に宿泊しました。チェックインは18時予定でしたが渋滞の為に20時頃に到着すると前もってフロントに連絡しました。19時にホテルに到着してチェックインの手続きをしましたが、なかなかお部屋に入らせて頂けずにずっとフロントで待たされていました。私達よりも後から着いたお客様はどんどんお部屋に入っていって、待ち時間が30分過ぎたのでホテルの方に聞いてみたところ、まだお部屋の準備ができていないとの事。子供を連れていたので荷物を預かって頂いて夕食を取りに一旦ホテルを出ました。お客様を待たせるならば、どうして待つようなのかをフロントのスタッフはお客様にきちんと説明をするべきだと思います。待たせるなら待たせるでその間のサービスもきちんとするべきだと思いました。
809号室のシャワーのカーテン、向かって左側の上方に血液の汚れがありました。血液はきちんと洗っておくべきだと思います。

トイレの水を流すとその後に『ゴゴー!!』とびっくりするくらいの音が部屋中に響き渡りました。一緒に宿泊した子供が怖がるくらいの音でした。


サービスの件、お部屋の汚れと音の件、改善されるように願います。



【ご利用の宿泊プラン】
ゆ~ったりデラックスダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
レガロホテル岡山 2009-10-27 02:37:28

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。未だサービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

レガロホテル岡山
フロント 山地

ご利用の宿泊プラン
ゆ~ったりデラックスダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム】