楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.28
  • 食事3.73

設備・アメニティ2

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-24 20:03:34

スタッフの対応が今ひとつ。最低限こちらの頼んだことが出来ているレベル。サービスとは言えないですね。例えば、頼んだものが遅い場合に、フロントに電話しても、スタッフ間で伝わってないです。
ベッドの頭側のすぐ上に窓があり、朝まぶしくてしょうがないです。また、防音が悪く、繁華街に近いので外で話している人の声が聞こえてうるさかったです。
新しいホテルの割には新しさが感じられないです。きっとセンスが悪いのでしょう。
ツインルームにソファーがあるのはいいのですが、小さいテーブルなどがないと使いづらいです。
鏡のところのスイッチがテレビの裏側になっていて使いにくいです。そこを消さないと部屋が暗くならないし。。。
値段が比較的安く、部屋は広め、朝食付きで駅から近い点は○ですが、私が泊まった日は近隣のホテルは全て満室だったのにここだけ空いていました。人気がないのも分かりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
レガロホテル岡山 2009-11-09 01:15:30

この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊で、お客様へ不快な思いとご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
「何度でも利用したい」と思っていただけるホテルを目指し、スタッフ間での情報共有と教育を徹底して参ります。
また、お部屋に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様お1人お1人がご満足頂ける環境をお創りしていくと共に、今回のご意見を改善課題として積極的に取り組んでいく所存で御座います。

お客様からの貴重なご指摘をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿有難うございました。
お客様が次回もレガロホテル岡山をご利用くださる事をスタッフ一同お待ち申し上げております。

レガロホテル岡山 フロント課 高畠

ご利用の宿泊プラン
ゆ~ったりツインルーム★喫煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
ご利用のお部屋
【ツインルームTW2・喫煙ルーム】