楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10月21日22日に連泊しました。21日、22日と別々に予約を取っていたためか、チェックイン、チェックアウトにかなり時間をとられました。少し残念です。また、朝食は無料ですので仕方がないですがメニューの少なさなどこちらも残念でした。コンビニはローソンが近くにあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。別々のご予約でチェックインにお時間を頂き、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご予約状況の把握等をしっかりと行い、スムーズにお部屋へご案内させて頂ける様チェック体制を強化して参ります。次回も岡山へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。レガロホテル岡山 フロント課 高畠
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
10月21日22日に連泊しました。
21日、22日と別々に予約を取っていたためか、チェックイン、チェック
アウトにかなり時間をとられました。少し残念です。
また、朝食は無料ですので仕方がないですがメニューの少なさなど
こちらも残念でした。
コンビニはローソンが近くにあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
別々のご予約でチェックインにお時間を頂き、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご予約状況の把握等をしっかりと行い、スムーズにお部屋へご案内させて頂ける様チェック体制を強化して参ります。
次回も岡山へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
レガロホテル岡山 フロント課 高畠