楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.24
  • 食事3.66

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-20 09:39:49

7月15日に宿泊しました。ダブルルームだったので、ベッドが広くて快適でした。レディースフロアだったので、アメニティもよかったです。
ただ、チェックイン・チェックアウトとも、受付の対応はいまいちでした。天候不順による交通の遅れでチェックインが遅れる旨連絡したので、「連絡は受けてます、お疲れ様です」の一言くらいあってもいいと思うのですが、まるで事務的。荷物が多かったので座ってのチェックインは非常に面倒くさかったです。チェックアウト時も、伝票整理を優先していたのでしょうか。領収書をくださいと言ったのに、ありがとうございましたと返されました。
部屋の設備がタコ足配線で、洗面所を除けば1つしかコンセント口がないのは、いまどきではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
レガロホテル岡山 2010-08-01 14:21:06

この度はレガロホテル岡山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着早々さらにご出発の際に、私どもの対応が不快の念を与えました事、誠に申し訳ございませんでした。接客が事務的にならぬ様、お客様お一人お一人と向き合い、丁寧かつきめ細やかなサービスを心掛け、接してゆく所存でございます。
お部屋の設備でございますが、お客様のおっしゃる通りコンセントの差し込み口はたこ足配線でデスク部分の1箇所のみで使い勝手が悪い時もある事と存じます。数に限りはございますが延長コードの貸出もしておりますので、ご入用の際はフロントまでご連絡くださいませ。
数々のご意見、ご指摘を賜り有難うございます。お客様に頂いた言葉を進撃に受け止め、自分自身とも向き合いお客様との接し方を見直し、そして全力で改善させていきたいと思います。
また岡山にお越しの機会があり、ご来館頂けると幸いでございます。
有難うございました。

レガロホテル岡山 フロント笠原

ご利用の宿泊プラン
【夏休み直前割】NET限定☆お得にステイプラン◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【レディースフロア・ダブルルームLD1K・禁煙ルーム】