楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
立地条件、朝食メニューは好条件です。何回か利用させて頂いているのですが、今回2点程改善希望があります。1.入室したら、床にドライヤーの送風口が落ちていた。2.ベットの頭付近にある電気スタンド周りに埃有。これからも利用させて頂きたいので、あえてコメントさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当レガロホテル岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選び頂いているにも関わらず清掃不備故ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。再発防止の為、清掃係への再指導、清掃後ルームチェックの強化等に努めさせて頂く所存でございます。貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。次回ご来館頂いた際は快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同日々精進して参りますので、また是非当館へお立ち寄り下さいませ。お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
レガロホテル岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2012-02-03 15:00:43
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2011-09-20 14:43:27
投稿日:2011-06-22 13:36:19
鳥取グリーンホテルモーリス(鳥取県)
投稿日:2011-06-22 13:35:27
投稿日:2011-06-22 13:33:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
alexbear1122さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
立地条件、朝食メニューは好条件です。何回か利用させて頂いているのですが、今回2点程改善希望があります。
1.入室したら、床にドライヤーの送風口が落ちていた。
2.ベットの頭付近にある電気スタンド周りに埃有。
これからも利用させて頂きたいので、あえてコメントさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当レガロホテル岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂いているにも関わらず
清掃不備故ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
再発防止の為、清掃係への再指導、清掃後ルームチェックの強化等に
努めさせて頂く所存でございます。
貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
次回ご来館頂いた際は快適にお過ごし頂けます様
スタッフ一同日々精進して参りますので、また是非当館へお立ち寄り下さいませ。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。