楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
午後3時過ぎにチェックイン。フロントに一人しかいなくて順番待ち。フロントで待たされたのははじめての経験。朝食のバイキングも狭い場所で長い行列。疲れた。お盆の忙しい時期なのはわかるが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 チェックイン時や朝食につきまして、御不憫をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後は、フロントスタッフや朝食時にテーブルを増やすなど考慮し改善していきたいと思います。貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。 今後もスタッフ一同サービスの向上に精進して参りますので、また是非当館へお立ち寄り下さいませ。 お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げます。 フロント 渡部
レガロホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
午後3時過ぎにチェックイン。フロントに一人しかいなくて順番待ち。フロントで待たされたのははじめての経験。朝食のバイキングも狭い場所で長い行列。疲れた。お盆の忙しい時期なのはわかるが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
チェックイン時や朝食につきまして、御不憫をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフや朝食時にテーブルを増やすなど考慮し改善していきたいと思います。
貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同サービスの向上に精進して参りますので、
また是非当館へお立ち寄り下さいませ。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 渡部