楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

風呂3

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 20:03:34

スタッフの対応が今ひとつ。最低限こちらの頼んだことが出来ているレベル。サービスとは言えないですね。例えば、頼んだものが遅い場合に、フロントに電話しても、スタッフ間で伝わってないです。
ベッドの頭側のすぐ上に窓があり、朝まぶしくてしょうがないです。また、防音が悪く、繁華街に近いので外で話している人の声が聞こえてうるさかったです。
新しいホテルの割には新しさが感じられないです。きっとセンスが悪いのでしょう。
ツインルームにソファーがあるのはいいのですが、小さいテーブルなどがないと使いづらいです。
鏡のところのスイッチがテレビの裏側になっていて使いにくいです。そこを消さないと部屋が暗くならないし。。。
値段が比較的安く、部屋は広め、朝食付きで駅から近い点は○ですが、私が泊まった日は近隣のホテルは全て満室だったのにここだけ空いていました。人気がないのも分かりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
レガロホテル岡山 2009年11月09日 01:15:30

この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊で、お客様へ不快な思いとご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
「何度でも利用したい」と思っていただけるホテルを目指し、スタッフ間での情報共有と教育を徹底して参ります。
また、お部屋に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様お1人お1人がご満足頂ける環境をお創りしていくと共に、今回のご意見を改善課題として積極的に取り組んでいく所存で御座います。

お客様からの貴重なご指摘をスタッフ一同、真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿有難うございました。
お客様が次回もレガロホテル岡山をご利用くださる事をスタッフ一同お待ち申し上げております。

レガロホテル岡山 フロント課 高畠

ご利用の宿泊プラン
ゆ~ったりツインルーム★喫煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
ご利用のお部屋
【ツインルームTW2・喫煙ルーム】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 17:41:45

客室数が多いのにフロントスタッフは2人だけ。
ウェルカムドリンクを飲もうかと思ったけど、受付の順番が後になったら嫌だし飲まず。
部屋に入ったらいまどきこんなカーペット?って感じ。布団もシーツタイプ。
朝食会場も狭く座れなかった。
古いのは仕方ないけど、もうちょっとリフォームするとか考えたほうがいいのでは??
寝るだけの人はいいと思うけど、ちょっとガッカリでした。
もう行く事はないですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
レガロホテル岡山 2020年03月01日 02:34:53

この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着時チェックインのため長い間お待ちいただくことになり、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋・朝食会場に関しましても、ご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。施設・客室のご不便をお掛けしている点に関しましては、一つ一つ改善しお客様によりお喜び頂ける様に努めて参ります。

勝手な申し様ではございますが、この度の件何卒ご寛容頂きますよう願い上げますと共に、又のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム●D1●】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 21:21:11

駐車場が離れているのが不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
レガロホテル岡山 2019年12月03日 08:19:13

この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

当館には、専用駐車場がなく、提携先駐車場をご案内させて頂いております。
提携先の駐車場は二か所あり、一つが徒歩2分程度、もう一つが徒歩4分程度と若干離れているのが実情でございます。
このことに於きましてお客様にご不便をおかけいたしていること、大変心苦しく思います。

大きな荷物などは、是非とも先に当館にお立ち寄り頂き、フロントにお預け頂けましたら幸いでございます。

お客様に少しでもお寛ぎいただけます様に努力させて頂きます。

また岡山へお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 14:42:27

部屋のエアコンのホコリ、またベッドのホコリが気になり、掃除が不十分に感じました。また受付で慣れない担当者に先輩らしき方がコソコソと話をして指導しているのが感じが悪いと思います。結局精算を間違えてやり直しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
レガロホテル岡山 2019年07月22日 01:48:40

この度はレガロホテル岡山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様ご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、早急に確認、点検させていただきます。また、接客態度につきましては、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム●D1K●】

風呂2

ろびろびぞうさんの レガロホテル岡山 のクチコミ

ろびろびぞうさん [40代/男性] 2018年11月21日 14:41:38

ベッドの下に積もった埃とゴミがあり、この上に寝るのか!?と不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レガロホテル岡山 2018年11月26日 02:58:21

この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どもをお選び頂きましたのに、お部屋の清掃不備などがございまして、誠に申し訳ございません。今後、清掃レベルの向上を更に徹底してまいりたいと存じます。お客様から頂戴致しましたお言葉を、真摯に受け止め今後のホテル運営に活かしてまいりたいと存じます。これからもお越しいただくお客様に、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりたく存じます。このたびはお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツインルーム ●TW2●】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 22:48:53

連泊で2泊利用させて頂きましたが、初日の入浴時に何だか変なゴミが浮いていたのですが体のどこかについてたかと思っていたのですが、翌日バスタブにお湯を張ったら明らかに変なゴミが浮いていたのでフロントに連絡したらパッキンのゴミかも知れませんと言われて、部屋を変えましょうかとまで言われましたが、二日目の夜遅くだったので辞退しましたが、翌日のチェックアウト時にその事については何も言われることもなくルームキー受け取っただけでした、その時に一言でもあれば何も言うつもりもありませんでしたが。スルーされた感じもしたのでメモ代わりに残しておこうと思いました。対応頂いたフロントの方には恐縮ですが気持ち悪くて入浴できなかったのは事実なので少し残念な気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
レガロホテル岡山 2018年01月27日 08:24:21

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
本来でしたら直接お客様に謝罪を行うところ、チェックアウトの際にスタッフの配慮が欠けておりお客様をご不快な気持ちに致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ指導、また設備点検を徹底して参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

本日はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 14:41:07

私は聴覚障害があります。ホテルではゆっくりと過ごしたい。テレビを見るにも字幕が必要。その字幕設定がされていなかった。バリアフリーを目指す社会の中で、ホテルのサービスが行き届いていなかったことに残念でした。研修のために利用しましたが、ホテルではリラックスすることができなかった。聞こえないために情報獲得できる手段の一つであるテレビで字幕がないことにはすごく不安だった。ニュースの内容もわからず情報が遅れてしまった。宿泊する前、外出中に設定をしてほしいと頼んだ。でもできなかったとしか回答がなかった。今までのホテルは速やかに対応してくれたので、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪ シングルユース
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム●D1K●】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月14日 14:17:25

きれいにしているけど全体的に古臭い感じがしました。
駅周辺のホテルにはほぼ宿泊しておりますが、コストパフォーマンス的にはどうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
レガロホテル岡山 2012年01月31日 02:27:09

この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同サービスの向上に精進して参りますので、
また是非当館へお立ち寄り下さいませ。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
ゆ~ったりデラックスダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム】

風呂1

上街 鈍さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

上街 鈍さん [60代/男性] 2024年01月28日 12:06:28

立地は良いので、飲みに行くには問題無し。
お風呂と洗面が同じ蛇口になっており、ワンハンドでは無いので、温度調節が面倒。
部屋によっては、ベッドの頭のところにコンセントがなかったりする。
照明が個別スイッチなので、消すのが大変。
D1Kの部屋には加湿器がないので、用意して欲しいのと、テレビの位置のベッドの位置はなんとかならないか。ベッドでテレビを見る場合、頭と足を反対にして寝なくてはならない。
アメニティに綿棒がないのは不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
レガロホテル岡山 2024年03月19日 07:49:15

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
加湿機能付き空気清浄機は、フロントにて貸し出しを行っております。お手数ではございますが、フロントスタッフにお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
数々の貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム●D1K●】

風呂1

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 13:53:38

岡山駅から歩いて5分ほどですが、駅までは信号を遠回りして渡るか、地下街へ下りて行く方法しかないと思われるので、大きな荷物を持っての移動は少し大変です。
客室内は3名での宿泊でしたので仕方ないのですが、ベッド3台が置いてあると足の踏み場もないくらい狭かったです。それと、ユニットバスのお風呂を使う際、お湯を出すと、ゴトゴトとものすごい音がするので、夜遅くにお風呂は使えないです。
ホテルのスタッフの方は、親切でとても感じの良い応対をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
レガロホテル岡山 2012年12月26日 21:34:52

いつも、当レガロホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂の異音につきましては只今調査中の為もうしばらくお待ちくださいませ。
お客様に大変不快の思いをお掛け申し訳ございませんでした。

また岡山にお越しの際には是非当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
女性専用フロアで安心♪ ツインルーム素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【女性専用*禁煙デラックスツインルーム ●LTW2K●】

投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 00:43:03

繁華街が近くてよかった。ただ部屋の清掃が行き届いてない。浴室に髪の毛が落ちていたり。朝食も好みの問題かもしれないが、不思議な料理が多く、私にはあまり合わなかった。シャンプーリンスはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
レガロホテル岡山 2012年06月30日 21:02:15

この度は当レガロホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中清掃に関し、不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃責任者およびスタッフ一同に伝え点検を徹底いたします。
また、ご朝食はご期待に添えず申し訳ございません。
お客様に頂きましたご指摘は真撃に受け止め、気持ちの良い接客が出来る様、スタッフ一同精一杯努力させて頂きます。

また岡山へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルームTW2K・禁煙ルーム】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ