14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月12日 22:12:32
-
朝食時間が6:30~24:00と予約詳細画面で表記されていました
常識的に24:00までは無いとは分かりましたが9:20に朝食会場に行くと8:50で終了しました、との事
webでの修正とチェックイン時のフロントでの説明が有れば、と残念に感じました
部屋に関しては上階の音、隣の音、廊下の音等酷く、防音が良くないと感じました
ホテルの立地、部屋の設備等は満足ですが、再度宿泊しようとは思いません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- レガロホテル岡山 2021年05月11日 07:35:02
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきありがとうございます。
ご指摘のいただいた所 誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう徹底していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFシングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 00:29:59
-
古い、臭い、汚い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム●D1●】
総合1
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 00:29:20
-
部屋が古くて汚い。
朝ごはんがまずい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム●D1●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 00:28:38
-
フロントの対応が悪く最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 00:28:01
-
安いだけで最低なホテル。
部屋が臭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 00:26:53
-
安かろう悪かろうの典型。
部屋が臭くて古い。
朝ごはんも美味しくない。
フロントの対応も最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
whitepig_bu_bu_bu_8さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- whitepig_bu_bu_bu_8さん [30代/女性] 2018年07月10日 11:29:26
-
大雨の影響で瀬戸大橋が渡れず坂出インターで待っていましたが結局渡れずじまいでホテルに泊まることができませんでした。チェックインの予約の時間に行けたら行きますと連絡をして、夜中に結局行けませんでしたと連絡をしましたが、当日キャンセルということで全額支払いとなりました。このように仕方のない場合は返金の処置があってもいいのではないかと思うのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- レガロホテル岡山 2018年12月07日 06:02:39
-
ご予約いただきましてありがとうございます。
この度は天候に恵まれず、ご宿泊いただけなった事、大変残念に思います。
キャンセル料につきましては、キャンセルポリシーに従いご請求をさせて頂いております。
お早目のご連絡をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お二人様プラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月10日 18:36:22
-
雨が降っているので傘を借りようと声を掛けたが無視された。予約対応者は3名でチェックイン対応に必死で聞こえないふりをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- レガロホテル岡山 2017年03月13日 02:31:18
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく御宿泊いただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないようスタッフの教育を徹底させていただきます。
また岡山へお越しの際はぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたの来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 映画見放題♪シングルVODプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム●D1●】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月22日 11:22:10
-
従業員は、最悪でした。
長期出張ででかいバックを
持ち歩いているのですが、
チョックインの際に、トイレに
行って席を外している時に
あんなバッグで何処に行くんだ
と言ってるのです。
ここは1泊だけだから言われたのか
わかりませんが、気分最悪です。
田舎のホテルは、マナーも
ないみたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- レガロホテル岡山 2017年01月13日 07:56:34
-
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに厳重注意、指導いたしました。
今後はご満足いただけるようサービスの向上に精進して参ります。
ぜひ岡山にお越しの際には是非当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ゆったりダブルルーム シングルユースプラン *無料朝食付き*
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム】
総合1
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 11:58:56
-
部屋の中が尿くさくてたまらなかった。
なにかおかしなことがあったのではないかと思わされる状況であり、なんらか対策を打ってほしい。以前宿泊させていただいたときはこのようなことは無かったので、この日に宿泊した部屋のみの問題ではないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- レガロホテル岡山 2012年10月27日 07:52:12
-
いつも、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせもうしわけございませんでした。
今後このような事が起こらない様、清掃スタッフに厳重注意いたしました。
また岡山にお越しの際には是非当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW2K・禁煙ルーム】
総合1
アカデミックヨガさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- アカデミックヨガさん [60代/男性] 2011年01月10日 21:56:25
-
入浴する方には、不適なホテルです。
フロントのスタッフは丁寧で、朝食も良かったです。
入浴しようと湯を浴槽に満たすのに一回約40分掛かりました。 フロントへの電話では、湯を多くの部屋で使用しているから湯の出が悪いとの返事でした。
しかし翌朝も同じように湯がチョロチョロしか出ませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- レガロホテル岡山 2011年03月31日 05:02:21
-
この度はレガロホテル岡山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は浴室設備の不具合があり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様のチェックアウトの後、点検を行った結果、湯量の調節が極端に少なくなっていた事が判明いたしました。
今後は、設備点検の強化により一層努めさせて頂く所存でございます。
次回ご来館頂きました際には心からお寛ぎ頂けます様、従業員一同、精一杯努力させて頂きます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山 フロント笠原
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりツインルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW1K・禁煙ルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 14:12:13
-
9月22日(火)に809号室に宿泊しました。チェックインは18時予定でしたが渋滞の為に20時頃に到着すると前もってフロントに連絡しました。19時にホテルに到着してチェックインの手続きをしましたが、なかなかお部屋に入らせて頂けずにずっとフロントで待たされていました。私達よりも後から着いたお客様はどんどんお部屋に入っていって、待ち時間が30分過ぎたのでホテルの方に聞いてみたところ、まだお部屋の準備ができていないとの事。子供を連れていたので荷物を預かって頂いて夕食を取りに一旦ホテルを出ました。お客様を待たせるならば、どうして待つようなのかをフロントのスタッフはお客様にきちんと説明をするべきだと思います。待たせるなら待たせるでその間のサービスもきちんとするべきだと思いました。
809号室のシャワーのカーテン、向かって左側の上方に血液の汚れがありました。血液はきちんと洗っておくべきだと思います。
トイレの水を流すとその後に『ゴゴー!!』とびっくりするくらいの音が部屋中に響き渡りました。一緒に宿泊した子供が怖がるくらいの音でした。
サービスの件、お部屋の汚れと音の件、改善されるように願います。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆ~ったりデラックスダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- レガロホテル岡山 2009年10月27日 02:37:28
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。未だサービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。
レガロホテル岡山
フロント 山地
- ご利用の宿泊プラン
- ゆ~ったりデラックスダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム】
総合1
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月28日 16:21:06
-
3日前に楽天トラベルで自分と同僚分予約し、即時御社からの予約確認メールも受理しました。
その上で当日チェックイン時に、同僚分は予約取れているが、私の分が取れていないと
対応がありました。予約確認メールを見せているにもかかわらず、その担当者は取れてないの一点張り。しょうがなく空き部屋を確認しそこで対応されました。
少しして、確認の連絡が有り、当方の見誤りでしたとのこと。そのことに関して、その担当者の個人的見誤りにも関わらず、会社としての対応ミスであるかのごとき言い訳をしてきました。
その前週に同じく同僚からの勧めもあり宿泊し、対応の良さとコスパの利いた、清潔で広い部屋が気に入り、再泊を決めましたが、そんな対応をされる限り、もうここには泊まりたいという気にはなりません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- レガロホテル岡山 2009年08月25日 04:01:57
-
この度はレガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうとざいます。
チェックインの際には、ご到着早々スタッフのミスによりご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
また当方の対応により、お客様のご期待を裏切る形になってしまいましたことを、誠に申し訳なく感じております。
二度とこのようなことがないよう、スタッフ一同改めて徹底し、私どもをお選びいただいたお客様にとりましてご滞在がご満足いただけるものとなりますよう、行き届いたおもてなしを心掛け一層精進して参ります。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。
レガロホテル岡山
フロント 山地
- ご利用の宿泊プラン
- ゆ~ったりデラックスダブルルーム★喫煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2・喫煙ルーム】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
清掃が終わっていない部屋に通された。フロントに電話すると、フロントまで来いと言う。連泊の2日目に部屋に入ろうとしたらカードキーが反応しなかった。こんなことは初めての経験。ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数々のご無礼心よりお詫びいたします。
スタッフの指導を徹底し、今後二度と再発しないよう改善に努めて参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。