楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

レガロホテル岡山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:2216件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.78
    • 立地4.53
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂3.31
    • 食事3.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 07:21:15

    子供の大学病院受診の為、GOTOトラベルを使ってお安く泊まらせて頂きました。今回は立地のいい所にと思ってこちらにしました。居酒屋などすぐ近くにあり、場所はとてもよかったです。駐車場も近くにあり、停めやすかったです。お部屋は少し古く、何よりWi-Fiが届かなかったのが、非常に残念でした。恐らくもう泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    レガロホテル岡山 2020年12月22日 08:00:00

    この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルは岡山駅東口から徒歩5分程の場所にございます。周囲にはコンビニエンスストアや飲食店が数多くございますので、観光の拠点としても便利にご利用いただける事かと存じます。

    この度のご宿泊におきまして、Wi-Fiの不備にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。、Wi-Fiに関しましてはご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。

    この度はお忙しいところ、貴重なご意見を
    誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】15%OFFお二人様プラン ◇朝食無料サービス◇
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルーム ●TW1●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月07日 17:41:45

    客室数が多いのにフロントスタッフは2人だけ。
    ウェルカムドリンクを飲もうかと思ったけど、受付の順番が後になったら嫌だし飲まず。
    部屋に入ったらいまどきこんなカーペット?って感じ。布団もシーツタイプ。
    朝食会場も狭く座れなかった。
    古いのは仕方ないけど、もうちょっとリフォームするとか考えたほうがいいのでは??
    寝るだけの人はいいと思うけど、ちょっとガッカリでした。
    もう行く事はないですね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    レガロホテル岡山 2020年03月01日 02:34:53

    この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご到着時チェックインのため長い間お待ちいただくことになり、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋・朝食会場に関しましても、ご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。施設・客室のご不便をお掛けしている点に関しましては、一つ一つ改善しお客様によりお喜び頂ける様に努めて参ります。

    勝手な申し様ではございますが、この度の件何卒ご寛容頂きますよう願い上げますと共に、又のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム●D1●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月16日 23:16:22

    立地は駅からも繁華街も近く抜群。
    お値段以上にお部屋は綺麗。

    しかし、フロントのスタッフの方の対応は如何なものかと思いました。
    全く歓迎されていない、チェックイン業務がめんどくさい感じが伝わり、キャンセルしたくなりました。
    目の前で研修中のスタッフを怒ったり、ため息ついたりするのはやめた方がいいと思います。

    もう利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    レガロホテル岡山 2020年01月26日 05:35:10

    この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    接客につきましては、笑顔で常に親切な応対をするよう心がけておりますが、大変お恥ずかしい限りでございます。
    対象のスタッフに限らず、一人ひとりが改めて、お客様が気持ちよくご利用頂ける接客・サービスの向上を目指して努めて参ります。

    お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

    誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価!!】素泊まり☆Net限定お得プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム●D1●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月16日 21:21:11

    駐車場が離れているのが不便

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    レガロホテル岡山 2019年12月03日 08:19:13

    この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

    当館には、専用駐車場がなく、提携先駐車場をご案内させて頂いております。
    提携先の駐車場は二か所あり、一つが徒歩2分程度、もう一つが徒歩4分程度と若干離れているのが実情でございます。
    このことに於きましてお客様にご不便をおかけいたしていること、大変心苦しく思います。

    大きな荷物などは、是非とも先に当館にお立ち寄り頂き、フロントにお預け頂けましたら幸いでございます。

    お客様に少しでもお寛ぎいただけます様に努力させて頂きます。

    また岡山へお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    またのご来館を心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月28日 14:42:27

    部屋のエアコンのホコリ、またベッドのホコリが気になり、掃除が不十分に感じました。また受付で慣れない担当者に先輩らしき方がコソコソと話をして指導しているのが感じが悪いと思います。結局精算を間違えてやり直しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    レガロホテル岡山 2019年07月22日 01:48:40

    この度はレガロホテル岡山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    この度はお客様ご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
    エアコンにつきましては、早急に確認、点検させていただきます。また、接客態度につきましては、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム●D1K●】

    総合2

    ろびろびぞうさんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    ろびろびぞうさん [40代/男性] 2018年11月21日 14:41:38

    ベッドの下に積もった埃とゴミがあり、この上に寝るのか!?と不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    レガロホテル岡山 2018年11月26日 02:58:21

    この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかく私どもをお選び頂きましたのに、お部屋の清掃不備などがございまして、誠に申し訳ございません。今後、清掃レベルの向上を更に徹底してまいりたいと存じます。お客様から頂戴致しましたお言葉を、真摯に受け止め今後のホテル運営に活かしてまいりたいと存じます。これからもお越しいただくお客様に、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりたく存じます。このたびはお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
    ご利用のお部屋
    【喫煙デラックスツインルーム ●TW2●】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月10日 22:41:19

    「ソファーに座ってゆっくりチェックイン」が売りなのかもしれませんが、混んでいる時は並ぶ場所が曖昧で、フロントの人もパソコンを叩いていてこちらを見もしないので、呼ばれるまで待っていると後から来た人に横入りされます。
    グイグイいかないとチェックインの手続きはしてもらえないんだと思い、こちらから「チェックインお願いします」と声をかけると、「お待ちいただけませんか!」と逆ギレされるので、どうするのが正解なのかは分かりません。
    ウェルカムドリンクもあるようですが、特に何の説明もなく、自分でHPを見て調べないと気づかず終わります。
    いつもこのようにフロントが混んでいるのであれば、ソファーを止めて、もっとスムーズにチェックインが出来るように、きちんと並んで待てるスペースを確保した方が良いと思います
    たまたま私が行った時に混雑してたのであれば、逆ギレするのではなく、「ドリンクコーナーで先にお飲物をどうぞ」などと言われれば、ゆっくり待ちますし、印象も違うのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    レガロホテル岡山 2018年12月07日 05:34:53

    ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

    チェックインのお手続きではお待たせをする事となり申し訳有りませんでした。
    効率良くお席にご案内させて頂くよう工夫している様ですが、お時間によってはお客様のご来館が集中し大変込み合うかと存じますが、今一度見直すよう申し送りをして参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価☆】Net限定お得プラン♪シングルユース
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム●D1K●】

    総合2

    こじまゆりえさんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    こじまゆりえさん [50代/男性] 2018年06月12日 16:39:20

    四国に行きがけだったが、高松まで行くと24時を過ぎるため、岡山で宿泊。
    駅からは5分程度。地下道はあるようだが、荷物を持って階段を歩くのは大変なので地上を選択。
    大通りから2本入っているため、車の音は聞こえない。

    掛け布団にダニが居たようで、掛け布団を触るとかゆい。掛け布団を全部床に落として、シーツをバスタオルで全部掃って、シャワーをもう一度浴びて寝た。たぶん、長い間使っていない部屋だったと思われる。
    周りには居酒屋、飲食店等がたくさんあるので食事には困らない。駅から行く途中にコンビニもある。

    フロントの横で、ジュースやコーヒーがセルフで飲める。朝食は、自分の都合で食べなかったので内容は不明。
    ダニは勘弁してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    レガロホテル岡山 2018年12月07日 07:51:11

    この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃が行き届かず、お客様の快適なご滞在のご希望に御答えすることができずに大変申し訳ございませんでした。
    清掃面の不備に関しましては、ご指摘いただいた箇所は担当スタッフに報告。指導し原因を追求・改善策を打ち出し再発防止に努めて参る所存でございます。

    お忙しい中態々ご投稿にお時間を費やして頂きまして、ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪ シングルユース
    ご利用のお部屋
    【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月09日 18:06:48

    今時どこのホテルにでもある空気清浄器がなかった。
    朝食が今まで宿泊したホテルの中でもトップレベルでショボイ。

    この2点以外はまぁ普通のレベルで良いと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    レガロホテル岡山 2018年10月29日 08:23:03

    この度は当レガロホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
    今回の件につきましては今後のお客様と同じにならない様にスタッフ一丸となり精一杯努めさせて頂きます。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム●D1K●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月15日 22:48:53

    連泊で2泊利用させて頂きましたが、初日の入浴時に何だか変なゴミが浮いていたのですが体のどこかについてたかと思っていたのですが、翌日バスタブにお湯を張ったら明らかに変なゴミが浮いていたのでフロントに連絡したらパッキンのゴミかも知れませんと言われて、部屋を変えましょうかとまで言われましたが、二日目の夜遅くだったので辞退しましたが、翌日のチェックアウト時にその事については何も言われることもなくルームキー受け取っただけでした、その時に一言でもあれば何も言うつもりもありませんでしたが。スルーされた感じもしたのでメモ代わりに残しておこうと思いました。対応頂いたフロントの方には恐縮ですが気持ち悪くて入浴できなかったのは事実なので少し残念な気分です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    レガロホテル岡山 2018年01月27日 08:24:21

    この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    本来でしたら直接お客様に謝罪を行うところ、チェックアウトの際にスタッフの配慮が欠けておりお客様をご不快な気持ちに致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ指導、また設備点検を徹底して参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

    本日はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
    ご利用のお部屋
    【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月12日 14:41:07

    私は聴覚障害があります。ホテルではゆっくりと過ごしたい。テレビを見るにも字幕が必要。その字幕設定がされていなかった。バリアフリーを目指す社会の中で、ホテルのサービスが行き届いていなかったことに残念でした。研修のために利用しましたが、ホテルではリラックスすることができなかった。聞こえないために情報獲得できる手段の一つであるテレビで字幕がないことにはすごく不安だった。ニュースの内容もわからず情報が遅れてしまった。宿泊する前、外出中に設定をしてほしいと頼んだ。でもできなかったとしか回答がなかった。今までのホテルは速やかに対応してくれたので、期待していただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪ シングルユース
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム●D1K●】

    総合2

    ジャンボ2072さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    ジャンボ2072さん [40代/男性] 2016年09月27日 23:20:02

    岡山での出張の常宿として利用させて頂きておりました。
    が、今回受付の対応が悪く、朝、挨拶もできない従業員が居た。
    部屋では、UBに髪の毛が落ちてあり、清潔感に欠ける。
    廊下もかび臭い。
    満室も影響しているのか、当分、このホテルはご遠慮させて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    レガロホテル岡山 2016年11月29日 08:09:02

    この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。
    サービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
    ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
    今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。

    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブルルーム●D1K●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月18日 22:24:15

    NHKの102チャンネルが見れなかったのが残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    レガロホテル岡山 2015年05月29日 04:15:40

    レガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度はサービスが行き届かず、施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
    ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
    今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。

    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    朝の目覚めすっきり☆ホットアイマスクプレゼント! 春季限定ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム●D1●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月29日 22:43:02

    受付の対応は冷めた感じ。特に不快とかは無いものの、この程度かって感じでした。
    ホテルは満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    レガロホテル岡山 2015年05月09日 07:55:08


    この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、お気付きの点についてのご意見も賜りましたことを、恐縮するとともに誠にありがたく存じております。
    お客様からお寄せいただくお声をサービス向上の糧とさせていただき、日々改善と工夫を心がけ務めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    12時チェックアウトOK!シングルプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】

    総合2

    アサチャン2さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    アサチャン2さん [60代/男性] 2015年03月24日 07:01:49

    大人3人でデラックスツインルームプランに宿泊しました。部屋に入るとツインのベット以外にソファーベットが置いてありました。ソファーベットはベットメイキングがされておらずフロントに連絡してベットメイキングしてもらうと3つのベットで部屋がいっぱいになり隙間を歩くのがやっとと部屋が狭くデラックスツインのはずなのに絵画の一つもなく、普通のツインルームにむりやりスリーベットを押し込んだ状態でがっかりしました。こんな状態で素泊まりで2万円の料金設定ではせめて朝食を付けて欲しかったです。立地、良心的な駐車時間料金でせめてもの慰めか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    レガロホテル岡山 2015年05月09日 07:42:21

    この度はレガロホテル岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
    お部屋が狭かったとの事、ご滞在中は窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回お客様にご滞在頂きましたお部屋の広さは17㎡でございますが、クローゼットがついていた為とレイアウトの関係で狭く感じられた事と存じます。ツインルームのトリプルでのご利用の際は、クローゼットは付いていませんが多少ゆったり休み頂けるタイプのお部屋にてご用意しております。しかしながら、土曜日などの混み合っていいる日には対応しかねる場合がございます。今後も、お客様に頂きましたご意見を進撃に受け止め出来る限りの対応をさせて頂く所存でございます。また広いお部屋がご希望でしたら、広さ32㎡のユニバーサルルームという禁煙のお部屋もございます。
    また岡山にお越しのご予定がございましたら、是非当館にお立ち寄り下さいませ。
    ご来館を心よりお待ち申し上げます。

    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    素敵な香りにうっとり♪バスタイムプラン [素泊まり]
    ご利用のお部屋
    【禁煙デラックスツインルーム ●TW2K●】

    総合2

    cozy-.-さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    cozy-.-さん [30代/男性] 2014年05月12日 14:09:41

    1Fと部屋のトイレが汚い!

    特に1Fは散らかったままで管理をしてる様には思えない!

    建物が綺麗でもトイレが汚いのは最低ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    レガロホテル岡山 2014年07月29日 08:16:24

    この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。
    サービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
    ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
    今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
    この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。
    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    13時チェックアウトOK! のんびりレイトアウトプラン☆
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム ●D1●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月27日 13:53:38

    岡山駅から歩いて5分ほどですが、駅までは信号を遠回りして渡るか、地下街へ下りて行く方法しかないと思われるので、大きな荷物を持っての移動は少し大変です。
    客室内は3名での宿泊でしたので仕方ないのですが、ベッド3台が置いてあると足の踏み場もないくらい狭かったです。それと、ユニットバスのお風呂を使う際、お湯を出すと、ゴトゴトとものすごい音がするので、夜遅くにお風呂は使えないです。
    ホテルのスタッフの方は、親切でとても感じの良い応対をしてくださいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    レガロホテル岡山 2012年12月26日 21:34:52

    いつも、当レガロホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
    貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

    お風呂の異音につきましては只今調査中の為もうしばらくお待ちくださいませ。
    お客様に大変不快の思いをお掛け申し訳ございませんでした。

    また岡山にお越しの際には是非当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    女性専用フロアで安心♪ ツインルーム素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【女性専用*禁煙デラックスツインルーム ●LTW2K●】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月07日 00:43:03

    繁華街が近くてよかった。ただ部屋の清掃が行き届いてない。浴室に髪の毛が落ちていたり。朝食も好みの問題かもしれないが、不思議な料理が多く、私にはあまり合わなかった。シャンプーリンスはよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    レガロホテル岡山 2012年06月30日 21:02:15

    この度は当レガロホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中清掃に関し、不快の念をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
    清掃責任者およびスタッフ一同に伝え点検を徹底いたします。
    また、ご朝食はご期待に添えず申し訳ございません。
    お客様に頂きましたご指摘は真撃に受け止め、気持ちの良い接客が出来る様、スタッフ一同精一杯努力させて頂きます。

    また岡山へお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    レガロホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪
    ご利用のお部屋
    【ツインルームTW2K・禁煙ルーム】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月14日 14:17:25

    きれいにしているけど全体的に古臭い感じがしました。
    駅周辺のホテルにはほぼ宿泊しておりますが、コストパフォーマンス的にはどうかなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    レガロホテル岡山 2012年01月31日 02:27:09

    この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
    今後もスタッフ一同サービスの向上に精進して参りますので、
    また是非当館へお立ち寄り下さいませ。
    お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
    フロント 渡部

    ご利用の宿泊プラン
    ゆ~ったりデラックスダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブルルームD2K・禁煙ルーム】

    総合2

    投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月30日 23:12:05

    午後3時過ぎにチェックイン。フロントに一人しかいなくて順番待ち。フロントで待たされたのははじめての経験。朝食のバイキングも狭い場所で長い行列。疲れた。お盆の忙しい時期なのはわかるが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    レガロホテル岡山 2012年01月30日 02:22:04

    この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    チェックイン時や朝食につきまして、御不憫をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    今後は、フロントスタッフや朝食時にテーブルを増やすなど考慮し改善していきたいと思います。
    貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
    今後もスタッフ一同サービスの向上に精進して参りますので、
    また是非当館へお立ち寄り下さいませ。
    お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
    フロント 渡部

    ご利用の宿泊プラン
    ゆったりツインルーム★喫煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
    ご利用のお部屋
    【ツインルームTW1・喫煙ルーム】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ