風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 22:41:19
-
「ソファーに座ってゆっくりチェックイン」が売りなのかもしれませんが、混んでいる時は並ぶ場所が曖昧で、フロントの人もパソコンを叩いていてこちらを見もしないので、呼ばれるまで待っていると後から来た人に横入りされます。
グイグイいかないとチェックインの手続きはしてもらえないんだと思い、こちらから「チェックインお願いします」と声をかけると、「お待ちいただけませんか!」と逆ギレされるので、どうするのが正解なのかは分かりません。
ウェルカムドリンクもあるようですが、特に何の説明もなく、自分でHPを見て調べないと気づかず終わります。
いつもこのようにフロントが混んでいるのであれば、ソファーを止めて、もっとスムーズにチェックインが出来るように、きちんと並んで待てるスペースを確保した方が良いと思います
たまたま私が行った時に混雑してたのであれば、逆ギレするのではなく、「ドリンクコーナーで先にお飲物をどうぞ」などと言われれば、ゆっくり待ちますし、印象も違うのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- レガロホテル岡山 2018年12月07日 05:34:53
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
チェックインのお手続きではお待たせをする事となり申し訳有りませんでした。
効率良くお席にご案内させて頂くよう工夫している様ですが、お時間によってはお客様のご来館が集中し大変込み合うかと存じますが、今一度見直すよう申し送りをして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価☆】Net限定お得プラン♪シングルユース
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
風呂4
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月29日 22:43:02
-
受付の対応は冷めた感じ。特に不快とかは無いものの、この程度かって感じでした。
ホテルは満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- レガロホテル岡山 2015年05月09日 07:55:08
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、お気付きの点についてのご意見も賜りましたことを、恐縮するとともに誠にありがたく存じております。
お客様からお寄せいただくお声をサービス向上の糧とさせていただき、日々改善と工夫を心がけ務めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 12時チェックアウトOK!シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】
風呂3
amadaxさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- amadaxさん [50代/男性] 2023年05月25日 01:16:51
-
部屋は広くてベッドも大きくテレビは小さいですが快適でした。
朝食も煮物中心で、味は良くて品数も朝食としては十分でよかったです。
しかし、1点最大の難点があり、改善がない限り次回以降は候補から外れそうです。
それはWifi環境です。まず、今時2.4GHzだけとうのがいただけなく、またセキュリティも暗号化かWEPと今時として脆弱性のあるこの方式を使うことは禁止されてる規格。
これだけで、嫌な予感しましたが、部屋でWifiが繋がらないわ、繋がっても遅くて使い物にならないレベル。
繋げて使ってるといつのまにか4Gになってたりするのがイライラします。
この状況だから、宿泊客が有線LANを持参したアクセスポイントに接続したんでしょうが、それでトラブル起こしてますよね。
とにかくITリテラシーの低いホテルでした。
改善できますかね?他が良いだけに期待したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- レガロホテル岡山 2023年06月04日 20:30:43
-
この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食やお部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながらWi-Fiに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。館内のネットワーク環境についてエレベーター内に掲示がございますが、有線LANのなどの端末を持ち込み無線LANに接続された場合、繋がりが悪くなるなどの事象が発生しております。施設管理の担当者と、改善策を検討中でございますので、今しばらくお待ち頂けると幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 22:18:19
-
部屋に関しては少々古くなっている印象もありますが、値段以上に広い。
荷物を置けるスペースも広く、自分の宿泊した部屋にはソファーまであったため快適だった。
部屋にはドライヤー、冷蔵庫、ポットなど一般的に必要なものは備えられている。
ただし、インターネット環境はこれ以上にないほどひどい。
無線LANの規格はIEEE802.11b,g(第2世代、第3世代)と20年前の規格での接続となる。
youtubeなどの動画再生は360pぐらいに落とさないと試聴できない。
まとめるとホテルにインターネット環境を求める人には絶対におすすめできないが、
そうでない人には値段以上に満足出来と思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- レガロホテル岡山 2023年02月14日 08:11:31
-
この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。館内のネットワーク環境についてエレベーター内に掲示がございますが、有線LANのなどの端末を持ち込み無線LANに接続された場合、繋がりが悪くなるなどの事象が発生しております。改善策を検討中でございますので、今しばらくお待ち頂けると幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得♪♪♪3連泊プラン ☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:55:06
-
立地条件は最高です。部屋も満足いくものでした。ですが、残念な点が3点ほどありました。1.Wifiがとても不安定で予定どおりの仕事ができませんでした。動画のないサイトですら、開けないことが多々ありました。 2.朝食が8:50までなのですが、8:51で断られてしまいました。帰室のエレベーターで時計を見て、たった1分で断られたことに大変驚きました。 3.3泊連泊で、チェックイン時に清掃を問われ「不要」とお返事しましたが、翌日は清掃が予定どおりなかったのですが、翌々日は、清掃がされており、驚きました。荷物の整理をしていないまま外出していたので、お互い、嫌な思いをした結果だと思います。連泊であることの連絡ができていなかったのだろうと推測しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得♪♪♪3連泊プラン ☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 10:09:45
-
立地は良い。
部屋は普通。
フロント愛想がない。
朝ごはんは食べない方が良いレベル。もう少し朝ごはんを美味しくしてほしい。1日の始まりなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- レガロホテル岡山 2023年01月03日 11:11:30
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から徒歩6分程ですので便利な立地かと存じます。
フロントに関しまして、スタッフの対応が十分に行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ間で周知し、丁寧な対応を徹底いたします。
朝食に関しましても、工夫を凝らし、味付け等ご満足にお召し上がりいただけますよう改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】
風呂3
ムク2743さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ムク2743さん [60代/男性] 2022年03月29日 22:04:50
-
朝食がちょっと貧相。
トースターが一台しかなく混雑時にはパンを焼くことすら出来ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レガロホテル岡山 2022年04月23日 22:13:22
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、お客様にご満足頂けるものを提供できず申し訳ございませんでした。
またトースターが一台のため、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様からいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、ご満足いただけるより良いホテルの空間造りに努めてまいります。
お忙しいところ、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- トリプルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツインルーム ●TW2●】
風呂3
ムク2743さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ムク2743さん [60代/男性] 2022年03月29日 22:01:18
-
駅から近く便利。
部屋が廊下の端のせいかWi-Fiが非常に弱く使えない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レガロホテル岡山 2022年04月23日 20:54:10
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらWi-Fi環境につきまして接続が悪く、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を改善に今一度、Wi-Fiの電波環境を確認し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- トリプルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツインルーム ●TW2●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 07:21:15
-
子供の大学病院受診の為、GOTOトラベルを使ってお安く泊まらせて頂きました。今回は立地のいい所にと思ってこちらにしました。居酒屋などすぐ近くにあり、場所はとてもよかったです。駐車場も近くにあり、停めやすかったです。お部屋は少し古く、何よりWi-Fiが届かなかったのが、非常に残念でした。恐らくもう泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- レガロホテル岡山 2020年12月22日 08:00:00
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは岡山駅東口から徒歩5分程の場所にございます。周囲にはコンビニエンスストアや飲食店が数多くございますので、観光の拠点としても便利にご利用いただける事かと存じます。
この度のご宿泊におきまして、Wi-Fiの不備にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。、Wi-Fiに関しましてはご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見を
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFFお二人様プラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム ●TW1●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 23:16:22
-
立地は駅からも繁華街も近く抜群。
お値段以上にお部屋は綺麗。
しかし、フロントのスタッフの方の対応は如何なものかと思いました。
全く歓迎されていない、チェックイン業務がめんどくさい感じが伝わり、キャンセルしたくなりました。
目の前で研修中のスタッフを怒ったり、ため息ついたりするのはやめた方がいいと思います。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- レガロホテル岡山 2020年01月26日 05:35:10
-
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
接客につきましては、笑顔で常に親切な応対をするよう心がけておりますが、大変お恥ずかしい限りでございます。
対象のスタッフに限らず、一人ひとりが改めて、お客様が気持ちよくご利用頂ける接客・サービスの向上を目指して努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価!!】素泊まり☆Net限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム●D1●】
風呂3
こじまゆりえさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- こじまゆりえさん [50代/男性] 2018年06月12日 16:39:20
-
四国に行きがけだったが、高松まで行くと24時を過ぎるため、岡山で宿泊。
駅からは5分程度。地下道はあるようだが、荷物を持って階段を歩くのは大変なので地上を選択。
大通りから2本入っているため、車の音は聞こえない。
掛け布団にダニが居たようで、掛け布団を触るとかゆい。掛け布団を全部床に落として、シーツをバスタオルで全部掃って、シャワーをもう一度浴びて寝た。たぶん、長い間使っていない部屋だったと思われる。
周りには居酒屋、飲食店等がたくさんあるので食事には困らない。駅から行く途中にコンビニもある。
フロントの横で、ジュースやコーヒーがセルフで飲める。朝食は、自分の都合で食べなかったので内容は不明。
ダニは勘弁してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- レガロホテル岡山 2018年12月07日 07:51:11
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様の快適なご滞在のご希望に御答えすることができずに大変申し訳ございませんでした。
清掃面の不備に関しましては、ご指摘いただいた箇所は担当スタッフに報告。指導し原因を追求・改善策を打ち出し再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中態々ご投稿にお時間を費やして頂きまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪ シングルユース
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 18:06:48
-
今時どこのホテルにでもある空気清浄器がなかった。
朝食が今まで宿泊したホテルの中でもトップレベルでショボイ。
この2点以外はまぁ普通のレベルで良いと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- レガロホテル岡山 2018年10月29日 08:23:03
-
この度は当レガロホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
今回の件につきましては今後のお客様と同じにならない様にスタッフ一丸となり精一杯努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
風呂3
ジャンボ2072さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ジャンボ2072さん [40代/男性] 2016年09月27日 23:20:02
-
岡山での出張の常宿として利用させて頂きておりました。
が、今回受付の対応が悪く、朝、挨拶もできない従業員が居た。
部屋では、UBに髪の毛が落ちてあり、清潔感に欠ける。
廊下もかび臭い。
満室も影響しているのか、当分、このホテルはご遠慮させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- レガロホテル岡山 2016年11月29日 08:09:02
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。
サービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 22:24:15
-
NHKの102チャンネルが見れなかったのが残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- レガロホテル岡山 2015年05月29日 04:15:40
-
レガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はサービスが行き届かず、施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 朝の目覚めすっきり☆ホットアイマスクプレゼント! 春季限定ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム●D1●】
風呂3
アサチャン2さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- アサチャン2さん [60代/男性] 2015年03月24日 07:01:49
-
大人3人でデラックスツインルームプランに宿泊しました。部屋に入るとツインのベット以外にソファーベットが置いてありました。ソファーベットはベットメイキングがされておらずフロントに連絡してベットメイキングしてもらうと3つのベットで部屋がいっぱいになり隙間を歩くのがやっとと部屋が狭くデラックスツインのはずなのに絵画の一つもなく、普通のツインルームにむりやりスリーベットを押し込んだ状態でがっかりしました。こんな状態で素泊まりで2万円の料金設定ではせめて朝食を付けて欲しかったです。立地、良心的な駐車時間料金でせめてもの慰めか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- レガロホテル岡山 2015年05月09日 07:42:21
-
この度はレガロホテル岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋が狭かったとの事、ご滞在中は窮屈な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回お客様にご滞在頂きましたお部屋の広さは17㎡でございますが、クローゼットがついていた為とレイアウトの関係で狭く感じられた事と存じます。ツインルームのトリプルでのご利用の際は、クローゼットは付いていませんが多少ゆったり休み頂けるタイプのお部屋にてご用意しております。しかしながら、土曜日などの混み合っていいる日には対応しかねる場合がございます。今後も、お客様に頂きましたご意見を進撃に受け止め出来る限りの対応をさせて頂く所存でございます。また広いお部屋がご希望でしたら、広さ32㎡のユニバーサルルームという禁煙のお部屋もございます。
また岡山にお越しのご予定がございましたら、是非当館にお立ち寄り下さいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 素敵な香りにうっとり♪バスタイムプラン [素泊まり]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツインルーム ●TW2K●】
風呂3
cozy-.-さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- cozy-.-さん [30代/男性] 2014年05月12日 14:09:41
-
1Fと部屋のトイレが汚い!
特に1Fは散らかったままで管理をしてる様には思えない!
建物が綺麗でもトイレが汚いのは最低ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- レガロホテル岡山 2014年07月29日 08:16:24
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。
サービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 13時チェックアウトOK! のんびりレイトアウトプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム ●D1●】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 23:12:05
-
午後3時過ぎにチェックイン。フロントに一人しかいなくて順番待ち。フロントで待たされたのははじめての経験。朝食のバイキングも狭い場所で長い行列。疲れた。お盆の忙しい時期なのはわかるが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- レガロホテル岡山 2012年01月30日 02:22:04
-
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
チェックイン時や朝食につきまして、御不憫をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフや朝食時にテーブルを増やすなど考慮し改善していきたいと思います。
貴重なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同サービスの向上に精進して参りますので、
また是非当館へお立ち寄り下さいませ。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりツインルーム★喫煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW1・喫煙ルーム】
風呂3
ちゅう4823さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ちゅう4823さん [40代/男性] 2010年07月24日 13:43:39
-
エアコンの風がベッドで寝て頭部に直接当たるため非常に不快であった。(エアコン風向調整も効かず)
また、部屋のライトのスイッチが複数個所に点在しているので消灯、点灯するとき非常に不便であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- レガロホテル岡山 2010年08月02日 08:04:01
-
この度はレガロホテル岡山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はご満足頂ける内容のサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備でございますが、お客様のおっしゃる通り使い勝手が悪い事と存じます。
お客様に頂いた言葉を進撃に受け止め、改善点を見直していきたいと存じます。
貴重なご意見有難うございました。
また岡山にお越しの際は、ご来館頂けると幸いでございます。
有難うございました。
レガロホテル岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりダブルルーム★禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1K・禁煙ルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 09:39:49
-
7月15日に宿泊しました。ダブルルームだったので、ベッドが広くて快適でした。レディースフロアだったので、アメニティもよかったです。
ただ、チェックイン・チェックアウトとも、受付の対応はいまいちでした。天候不順による交通の遅れでチェックインが遅れる旨連絡したので、「連絡は受けてます、お疲れ様です」の一言くらいあってもいいと思うのですが、まるで事務的。荷物が多かったので座ってのチェックインは非常に面倒くさかったです。チェックアウト時も、伝票整理を優先していたのでしょうか。領収書をくださいと言ったのに、ありがとうございましたと返されました。
部屋の設備がタコ足配線で、洗面所を除けば1つしかコンセント口がないのは、いまどきではないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- レガロホテル岡山 2010年08月01日 14:21:06
-
この度はレガロホテル岡山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着早々さらにご出発の際に、私どもの対応が不快の念を与えました事、誠に申し訳ございませんでした。接客が事務的にならぬ様、お客様お一人お一人と向き合い、丁寧かつきめ細やかなサービスを心掛け、接してゆく所存でございます。
お部屋の設備でございますが、お客様のおっしゃる通りコンセントの差し込み口はたこ足配線でデスク部分の1箇所のみで使い勝手が悪い時もある事と存じます。数に限りはございますが延長コードの貸出もしておりますので、ご入用の際はフロントまでご連絡くださいませ。
数々のご意見、ご指摘を賜り有難うございます。お客様に頂いた言葉を進撃に受け止め、自分自身とも向き合いお客様との接し方を見直し、そして全力で改善させていきたいと思います。
また岡山にお越しの機会があり、ご来館頂けると幸いでございます。
有難うございました。
レガロホテル岡山 フロント笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み直前割】NET限定☆お得にステイプラン◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロア・ダブルルームLD1K・禁煙ルーム】
風呂4
korororonさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
平日の夜中にいきなり他の部屋の掃除を始められました。
廊下のアメニティ棚も開けっ放しで、他の宿泊者がいないかもしれませんが、泊まってる人もいるのでその配慮が無さすぎてびっくりした。
フロントもあまり説明もなく、愛想が無かったです。
立地は街中なのでいいと思いますが、次は利用は考えます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いた日に清掃スタッフが不足しており、そのような時間にも作業を行い、ご迷惑をおかけする事態となってしまいました。
今後はフロントでの説明や対応におきまして、スタッフ間で注意喚起し改善に努めて参りますので、今回の件については何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。