楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌北広島クラッセホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事の進捗に応じ、宿泊の予約をネット経由にて適宜追加させてもらっていたのですが、予約の切り替わる日になる度、フロントから毎回「本日でチェックアウトの予定になっておりますが?」と尋ねられました。一度なら手違いもたまにはあるかとスルーも出来ますが、これが毎回となると何かがおかしいとはそちらの方でも気付かれないのでしょうか?勿論、当方には予約の確認メールは全旅程分届いていました。私だけではなく、一緒に宿泊していた同僚にも同じ様な事があったそうです。挙げ句の果てに、最後の予約の切り替わり日には部屋の掃除すらされていませんでした。冷蔵庫内の設定もいつの間にか勝手に変えられていました。さすがに掃除がされていなかった日には、リネンを持って来て頂いたスタッフの方に事の経緯をお話しましたが、この様な不手際は責任ある立場の方まで伝わっているのでしょうか?以降、チェックアウトするまでこれらの件について宿泊サイドからは一言もありませんでした。閑散期にリーズナブルな宿泊を提供して頂けるのはとても有り難いのですが、以上の事象が立て続けに重なると、正直良い印象は受けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北広島クラッセホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。予約の1泊ずつの延泊予約申し入れにより、楽天トラベル様からのリザベーションが新規1泊での申し込み扱いになってまして、新規予約としての処理となってしまいました。できましたら、楽天からの1泊延泊申し込みを入れておいたので同じルームでのアサイン処理をご連絡いただけましたらブッキングアサインを何とかつなげられたかと思われますが、お申し出がなかった為、このような形になってしまったものと思われます。お客様の気を害する対応となり大変遺憾に思っております。申し訳ございませんでした。出来ましたら、1泊ずつの延泊予約を入れられた際には、フロント側へその旨おつたえいただければと思います。またの機会お待ち申し上げております。
札幌北広島クラッセホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 札幌北広島クラッセホテル のクチコミ
仕事の進捗に応じ、宿泊の予約をネット経由にて適宜追加させてもらっていたのですが、
予約の切り替わる日になる度、フロントから毎回
「本日でチェックアウトの予定になっておりますが?」
と尋ねられました。
一度なら手違いもたまにはあるかとスルーも出来ますが、これが毎回となると何かが
おかしいとはそちらの方でも気付かれないのでしょうか?
勿論、当方には予約の確認メールは全旅程分届いていました。
私だけではなく、一緒に宿泊していた同僚にも同じ様な事があったそうです。
挙げ句の果てに、最後の予約の切り替わり日には部屋の掃除すらされていませんでした。
冷蔵庫内の設定もいつの間にか勝手に変えられていました。
さすがに掃除がされていなかった日には、リネンを持って来て頂いたスタッフの方に
事の経緯をお話しましたが、この様な不手際は責任ある立場の方まで伝わっている
のでしょうか?
以降、チェックアウトするまでこれらの件について宿泊サイドからは一言もありません
でした。
閑散期にリーズナブルな宿泊を提供して頂けるのはとても有り難いのですが、
以上の事象が立て続けに重なると、正直良い印象は受けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北広島クラッセホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
予約の1泊ずつの延泊予約申し入れにより、楽天トラベル様からのリザベーションが新規1泊での申し込み扱いになってまして、新規予約としての処理となってしまいました。できましたら、楽天からの1泊延泊申し込みを入れておいたので同じルームでのアサイン処理をご連絡いただけましたらブッキングアサインを何とかつなげられたかと思われますが、お申し出がなかった為、このような形になってしまったものと思われます。
お客様の気を害する対応となり大変遺憾に思っております。申し訳ございませんでした。
出来ましたら、1泊ずつの延泊予約を入れられた際には、フロント側へその旨おつたえいただければと思います。
またの機会お待ち申し上げております。