楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN蒲田1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.70
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.33
  • 食事3.35

食事1

投稿者さんの 東横INN蒲田1 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-08 00:34:52

2月23日16時にチェックイン手続をしていると、後から来たBさん(以下「B」)が「駐車場に車を止めたい」と割り込んできた。
「厚かましい」と思ってみていると、予約客と駐車枠の対応が決まっているようで名前をフロント担当(以下「F」)が訊いていた。
そこまでは我慢するとしても、その後ズルズルとBのチェックイン手続きに進み
B「会員ポイントを使いたい」
F「では差額精算を」といったやり取りもあり、結局私が待たされ、その間にBはチェックイン手続きを全部済ませてEVの方へ行ってしまった。

さすがに「何で後から来た者のために私が待たされるのか?」とFに問うと、
F「お客さま(=私)は全国旅行支援の利用で書類作成等に時間がかかるため。」との回答。
私「それはおかしいでしょう。私に全国旅行支援の書類を渡して、それを書いている途中とかなら分からないでもないが、その前から割って入ってきているでしょう。それに、後から来た客を先に案内するなら、普通先の客に断りを入れてからでしょう?」と返すと
F「申し訳ございません。」
私「いや、謝ってくれではなく、何故こんな扱いになるのかを分かるように説明して欲しい。」

こんなやり取りを繰り返すばかりで、結局まともな説明は皆無だった。
説明できないならできないで「お詫びする」という手法も否定はしないが、目の前にいる者に対して頭を下げるでもなく神妙な顔を見せるでもなくヘラヘラと笑いながら話を躱そうとしているのが見て取れて、ただただ不快だった。

こんな対応しかできないスタッフに1人でフロント業務を任せるという運営も含めて信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!スタンダード 禁煙エコノミーシングル(少し狭いお部 屋です)
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】