楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.43
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.20
  • 食事4.19

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-21 18:09:18

フロントの対応など文句なしなんですが、あえて書くとすると部屋のシャワーカーテンがもう少し浴槽より10cm外にレールがあれば、シャワー中にカーテンが体にまとわりつかなくて良いのですが(その点は東横インの勝ち)
シャンプー、リンスなどのレベルはかなり高いですね。
オンデマンドのビデオを見たのですが、映画の途中で風呂に行き戻ってきたら最初から再生するのにはがっかり。(これも他のホテルのオンデマンドの勝ち)
朝食は最悪でした。
朝8:00の時点ではごはんはおコゲだけ残っていてオリジナル豆腐は無い。しらすは無い。つけものは無い。その他にも良いところが・・・
(無いとは無くなって空っぽになっているということ。)
フロントの裏からは女性スタッフが喋る声が聞こえてくる。
しゃべってないで補充してくれ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2014-03-28 04:07:14

先日は、カンデオホテルズ半田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました朝食の件では、楽しみに御来館頂いたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。
以後のこういった事のございません様、徹底して参ります。
また、有料チャンネルやシャワーカーテンの件に関しましても、今後の改善策を検討して参りたいと存じます。
ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
これに懲りずに、また御来館頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスマン応援プラン♪(朝付)
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】