楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.43
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.20
  • 食事4.19

総合5

プリンス1965さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ

プリンス1965さん [50代/男性] 2022-12-02 15:23:19

全国旅行支援での宿泊でしたが、割引が無かったとしてもコストパフォーマンスの良いホテルでした。
今後も利用したいと思ったので、あえて気になった所、改善できたらと思った感想です。
①アメニティバーが入口側にありました。動線としてはチェックインしてエレベーターの手前にあると良いと思いました。
②部屋の浴室のシャンプー台が汚れていました。石鹸汚れなのか分かりませんが目につきました。
③10階のお部屋をご用意頂きましたが、11階の大浴場に上がるのに階段が閉鎖されていました。エレベーターが一基なのは仕方ないですが、タイミングが悪いと長時間待たされます。
また階段は非常時はカバーを外すようですが、消防法上は問題ないのでしょうか?非常時に焦った状態だと開けられないかも知れません。
④部屋のテレビでコインランドリーの利用状況が確認できました。それができるなら朝食会場の混雑状況がわかるようだと助かります。温泉ホテルのバイキングなら早い時間が混むだろうと予想できますが、時間に余裕があって空いている時間に行こうと思っても何時ころが空いているのか分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2022-12-27 19:55:47

この度はカンデオホテルズ半田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャンプー台の汚れに関しまして見落としがありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。アメニティバーの位置に関しましても動線に反してしまう点では試行錯誤行っております。お客様が快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。その他沢山の貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。今後の運営改善の参考にさせて頂きたく存じます。
お客様にまたご利用頂ける様日々精進して参ります。
また半田にお立ち寄りの際はカンデオホテルズ半田をご利用頂けますと幸いでございます。

CANDEOHOTELS半田

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ベッドサイズ140cm/ワイドデスク】