楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.43
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.20
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 13:01:39

4/21に宿泊、年に幾度か「N社訪問」が有るがそのお客様に紹介戴き2度目の投宿「立地・展望風呂・部屋」共に気に入っていたが、今回はチェックイン時のあり得ない対応に不機嫌極まりない滞在となる。
昼前に荷物預け・事前精算までは気持ちよい対応だったが、ルームキーをもらう際の違うスタッフ2名に「グループリーダーなので全員分のキーが欲しい」と願い出た所、無視され何も言わずにフロント都合なのか各自へ対応、挙句の果ては苦言を言った小生にはキーを投げ渡すかの様な勢い、おかげでフロントのガラスの隙間にキーチェーンが挟まり、なかなか取れないので示唆すると睨みつけながら渡してくる始末。あきれて「館内の案内」は断り経験者の小生から皆には説明を・・・翌朝、団員から聞いた話では『あの後、フロントの女史は奥の部屋で大声で怒号を発していたよ』らしい、、今更確認できることではないが事実なら大きなクレーム案件というより(あり得ない話)。これは出来の悪いフロントマンへのいち苦言ではありません。全国の同ホテルチェーンは気に入り利用し、新橋本部の法人営業の方にも世話になっている手前この件は知人に報告する事とします。又、もう同店のリピートはありえ無いので半田の紹介者にも話さざるを得ませんね。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2023-04-25 17:46:24

この度はカンデオホテルズ半田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
鍵のお渡しにつきましては、お1人様ずつお名前を確認した上でお渡しさせて頂いております。
スタッフの対応については、お客様に寄り添う事が出来ていない対応だったと深く反省しております。今後同じ事が無い様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
日頃よりカンデオチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。
これに懲りませず引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/喫煙/ベッドサイズ140cm/ワイドデスク】