楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.43
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事4.18

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-19 14:22:22

駐車場が若干離れており、それ自体は大した問題ではないが、たったの30台しかなく、駐車場の予約も出来ず、先着順で一杯になった場合、他に契約駐車場はない。
フロントの対応も悪く、他に契約駐車場がないのにも拘らず、30台しかない駐車場を案内され、行ってみたら一杯で困って電話するとフロントまで戻って来いといわれた。これ事態が異常であるが、フロントでは上記のような有様でフロントに聞きに戻った意味がない。
その際に説明を受けた地図には「契約駐車場ではないが」と言いながら説明をしてくれた駐車場はその地図に記載がないので地図の意味も全くない。

【ご利用の宿泊プラン】
4月4日GRAND OPEN!!珍しいベルギービール付きの快適プラン♪
モデレートルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2008-08-14 17:06:49

この度は、CANDEO HOTELS半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回はお客様にご不便・ご不快をお掛けいたしましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、30台という限られたスペースですので、先着順にて対応させていただいております。但し、今回のようなご意見を賜りまして、現在、近隣の駐車場と契約を進めるべく対応を進めているところです。
また、フロントにおけるご案内・ご説明につきましても不備がありまして、大変申し訳ございませんでした。今後は、接客における手順やお客様のニーズの汲み取り方など、再度見直してまいりたいと存じます。
次回、半田にお越しの際も、是非当ホテルをご利用いただき名誉挽回の機会を賜りますようお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。