楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.43
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事4.18

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-25 22:38:37

4名別々での到着を快く受けて下さりありがとうございました。
ただ、いくつか腑に落ちない点が…。
予約は楽天会員である私が一括に行った訳ですから、部屋が全員バラバラの階である事や一人は広めの部屋になっている事は私が到着した時点で一言添えるべきではないでしょうか?
友人に聞いてかなり腹が立ちました。
私たちは友人同士でしたが、もしこれが『仕事で上司と』となって、私が泊まった2階が上司の部屋となったら大変な事になると思います。
しかも2階は見晴らしも悪いし、隣のビルからは丸見えだからカーテンも開けられない。
いくら、ホテル側の都合でもフォローの面で失望しました。
あと、忙しかったのか何なのかはわかりませんが、フロントの方が事務的で素っ気なく感じました。
フロントの方は一番最初に会うホテルの顔な訳です。
今まで同じようないくつかのホテルに泊まりましたが、これほど『サービス』の根本がない所は初めてです。
ワガママを受け入れるのがサービスではないと私は思います。
一歩先を読む気配りのできるサービスを提供しているホテルを研究してみた方がいいと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
【愛知県民限定!お得にステイ】大人気につき期間延長しました♪地域貢献プラン★
モデレートAルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2009-02-01 00:29:26

この度はCANDEO HOTELS半田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度は当ホテルの気遣いが足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。さっそくフロントスタッフの接客態度を改め、今後この様なことが起きぬよう再教育して参ります。
お客様にご指摘いただけました通り、サービスとは一歩先を読む気配りであり、CANDEO HOTELSチェーンが目指す“おもてなし”もまさに一歩先を読み、ご宿泊されるお客様に感動と安らぎを提供できるホテル作りを目指しております。
また半田方面にご来訪されました際は、名誉挽回の機会として当ホテルをご指名いただけますよう、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。