総合2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月21日 14:30:33
-
ビーチランドに行くため2度目の利用です。
前回、重複して宿泊料を払わされそうになり、是非次回は!!
との事だったので、娘もキレイなホテルだからと気い入っているので、
それではと宿泊しました。
が、予定のチェックイン時間に遅れそうだったので、電話を30分おきにするも、全く出る気配は無し
夜11:30に、フロントに用事があったのでベルを鳴らすが出て来ず
もう、利用する事はないと思います。
キレイなホテルだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2013年07月02日 23:37:23
-
カンデオホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに大変失礼をいたしました事、深く反省を致しております。
本当に申し訳ありませんでした。
今後、このような事が無いよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。
お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】3日前早割!!室数限定ボーナスプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】
総合2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 13:37:04
-
部屋着がクリーニングされてないのか、かなりキツイ臭いがして非常に不快でした。
低価格&エコを意識された運用には賛同しますが、不快にならないレベルでお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2010年04月30日 02:30:33
-
この度はCANDEO HOTELS半田をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋着に関しまして、不快感を感じさせてしまい、深くお詫び申し上げます。リネン業者へ通達し再度、徹底させる所存でございます。どうぞ、また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けます事を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニで1000円分のお買い物!QUOカード1000円分付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】
総合2
ぽこあひさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ
- ぽこあひさん [30代/女性] 2009年12月10日 00:50:58
-
おそらく、一人で宿泊するととてもよいホテルなのだと思います。
最上階のお風呂もとても快適でした。
が、ツインルームで16平米はちょっと無理があるなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2009年12月14日 10:07:38
-
この度はカンデオホテルズ半田をご利用頂き誠にありがとうございます。最上階大浴場にご満足頂けましたご様子大変嬉しく存じます。また、ツインルームに対するご意見ありがとうございます。今後の運営の参考にさせて頂きます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★朝食無★ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン16平米/禁煙/グループ旅行、ファミリー旅行に最適!】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
pop_starさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ
先日、テレビで高評価を得ていたため、わざわざ泊まる必要がない距離に住んでいますが興味本位で宿泊してみました。
良い点:①パッと見、新しい感じがします。
②ベッドはシモンズ製で寝心地がよくGOODでした
③朝食のバイキングは種類が豊富で満足でした
悪い点:①1Fのフロント周りに朝食会場が仕切りもなく存在し、全くセンスが悪く落ち着かない配置。
②エレベータが1基しかなく土日利用なので混雑はなかったが、待たされるケースが多々あった。さらにエレベータ内に埃がちらちら舞っており汚い感じ(壁周りに埃がびっちりついている)
③部屋のエアコンのフラップを見ると汚れている
④お客様の声を記入する紙がない(よっぽどの自信なのか社長に声が届くのが怖いのか)
⑤中国人なのか屋上浴場にスリッパのまま入っている(ホテルのせいではないが、中国語で注意書きしたら・・・)
⑥屋上浴場のロッカーはカギがついているのに空回りして、ロックしない。但しカギは抜ける
全部がそんな構造。はあ?日本は安心な国ですが全く不可解な構造
⑦食事会場の椅子、テーブル間隔が狭すぎ。
⑧スタッフがみんなシャイなのか元気がない。
⑨屋上の氷サーバーから氷が出た状態で放置されており、不衛生
⑩ウェルカムドリンクもない。
⑪テレビが20インチで小さすぎる。こんなんでビデオを見る気がしない!
⑫小さいことを言えばまだある
総評:全くハリボテなホテルで、サービスが全くなってない!半田では割高な料金設定でアパホテルやルートインと同価格帯であるが、相当下回っています。今後どんどん海外に進出するみたいですが、海外のビジネスホテル並みならこれでもいいですが、日本でのビジネスホテルサービスは考え直した方がいいですよ。全体的にスタッフの眼が行き届いてない。お客様目線で泊ってみてはいかがですか?他のホテルも泊まってみてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、カンデオホテルズ半田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に向け、精進して参る所存でございます。
これに懲りずに、又の機会がございました際は、ご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。