楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
良かった点:部屋やお風呂・ベッドの広さ、アメニティグッズ(POLA製品)、イオンドライヤー、部屋の清潔感悪かった点:冷蔵庫に飲料やゼリーを入れてて凍ったこと(設定1)、フロント係さんの接客不徹底(対応はとても丁寧なのですが、朝食券や領収書を渡したり渡さなかったり)希望:低めの枕もあると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS茅野を御利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。 今回、ご滞在中に数々のご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。日頃よりお客様が快適にお過ごし頂けるよう、サービスの強化に取り組んで参りましたが、スタッフ一同再度、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。 誠に勝手ではございますが、また茅野にお越しの際には、是非名誉挽回の機会を頂けますよう、お願い申し上げます。次回は、全てにおきまして満足頂けるホテルを目指し、またのご来館を心よりお待ち致しております。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野 のクチコミ
良かった点:部屋やお風呂・ベッドの広さ、アメニティグッズ(POLA製品)、イオンドライヤー、部屋の清潔感
悪かった点:冷蔵庫に飲料やゼリーを入れてて凍ったこと(設定1)、フロント係さんの接客不徹底(対応はとても丁寧なのですが、朝食券や領収書を渡したり渡さなかったり)
希望:低めの枕もあると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS茅野を御利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
今回、ご滞在中に数々のご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
日頃よりお客様が快適にお過ごし頂けるよう、サービスの強化に取り組んで参りましたが、スタッフ一同再度、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、また茅野にお越しの際には、是非名誉挽回の機会を頂けますよう、お願い申し上げます。次回は、全てにおきまして満足頂けるホテルを目指し、またのご来館を心よりお待ち致しております。