楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
予約番号 RYa003yks0予約受付日 2009-07-06(月)宿泊施設名 CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野 宿泊施設住所 〒391-0000 長野県茅野市中沖2-7宿泊施設電話番号 0266-71-1300チェックイン日時 2009-09-19(土) 23:00チェックアウト日 2009-09-20(日) 宿泊していません。宿泊できませんでした。到着はPM11時。疲れて到着して、フロントで予約を確認した挙句、予約はありませんとPCで確認したことを印刷したものを見せられた。(満室であるが喫煙ならキャンセル1室ある、と言われた。予約もしてないのに、なんとか泊めて頂く・・・???)連休だから早く予約したはずだからもしかしてキャンセルしたのかもしれません、といって車で他のホテルに急遽宿泊。翌日、携帯に予約がありました、禁煙室!の部屋で・・・などと伝言が入っていました。カンデオのHPから、事の顛末をメールしましたがお詫びの返事もありません。いろいろ都内のホテルも利用していますが、最も大切なホテル人を育てるソフトの部分が欠けているのではと思います。宿泊もできなかったのに楽天のメールが来たので、ホテルのフロントは宿泊しなかったのは私の責任である!と無言で言っているのでしょうか?23:30~37まで携帯に着信がありますが、周りをうろうろしてもう一度戻ってこいの連絡でしょうか?カンデオホテルズとして対応、回答頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。この度、ご予約を頂いていたにも関わらずシステムエラーによりご予約が反映されていない事実がございました。7月からシステム移行に伴うシステムエラーが楽天、ホテル間に起きた事が原因と考えます。こうした実態によりお客様にご宿泊頂けなかった事は私どもの落ち度であります。大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事が起きないようにスタッフ教育を含め、業務の見直し、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。何卒今後ともカンデオホテルズ茅野をご利用頂き挽回の機械をいただけますようよろしくお願い申し上げます。改めてこの度ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野 のクチコミ
予約番号 RYa003yks0
予約受付日 2009-07-06(月)
宿泊施設名 CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)茅野
宿泊施設住所 〒391-0000 長野県茅野市中沖2-7
宿泊施設電話番号 0266-71-1300
チェックイン日時 2009-09-19(土) 23:00
チェックアウト日 2009-09-20(日)
宿泊していません。宿泊できませんでした。到着はPM11時。疲れて到着して、フロントで予約を確認した挙句、予約はありませんとPCで確認したことを印刷したものを見せられた。(満室であるが喫煙ならキャンセル1室ある、と言われた。予約もしてないのに、なんとか泊めて頂く・・・???)連休だから早く予約したはずだからもしかしてキャンセルしたのかもしれません、といって車で他のホテルに急遽宿泊。翌日、携帯に予約がありました、禁煙室!の部屋で・・・などと伝言が入っていました。カンデオのHPから、事の顛末をメールしましたがお詫びの返事もありません。いろいろ都内のホテルも利用していますが、最も大切なホテル人を育てるソフトの部分が欠けているのではと思います。
宿泊もできなかったのに楽天のメールが来たので、ホテルのフロントは宿泊しなかったのは私の責任である!と無言で言っているのでしょうか?23:30~37まで携帯に着信がありますが、周りをうろうろしてもう一度戻ってこいの連絡でしょうか?カンデオホテルズとして対応、回答頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご予約を頂いていたにも関わらずシステムエラーによりご予約が反映されていない事実がございました。
7月からシステム移行に伴うシステムエラーが楽天、ホテル間に起きた事が原因と考えます。
こうした実態によりお客様にご宿泊頂けなかった事は私どもの落ち度であります。
大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が起きないようにスタッフ教育を含め、業務の見直し、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
何卒今後ともカンデオホテルズ茅野をご利用頂き挽回の機械をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
改めてこの度ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。