楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きで連泊しました。最初の日には、食堂へいき部屋番号を告げて朝食をとりました。 次の日、同じように朝食をとろうとすると、まさかのスタッフからのクレーム。まずフロントを通してください、フロントの指示でうごいているので困ります、と。朝食の取り方など、なんの説明も受けずに、こちらが困りました。 昨日は新しいスタッフで、よく知らないので、とか、それぞれスタッフが自分が思うように動いているので、おかしくなるとか説明されました。 が、それはスタッフ相互、HOTELの問題であり、お客様の問題ではありません。朝食なしのお客様が来て食べてしまうと愚痴を言われましたが、私は朝食付きで時間予約までしております。朝食チケットを配り食べる前に回収すれば、すぐに済む問題ではないでしょうか? あと、ご馳走様のお客様の声に、食堂スタッフが誰もおらず、返してないのには、呆れてしまいました。 私は気持ちよく滞在したいだけなのです。 礼儀を知らないHOTELでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、ご朝食の当ホテルの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。スタッフへの教育を徹底し、今後二度とこのような事にならないよう、誠心誠意努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております。この度は、せっかくの滞在に水を差してしまい、本当に申し訳ありませんでした。プチホテル京都 支配人 井田
プチホテル京都 クチコミ一覧へ
プチホテル京都(京都府)
1.0
投稿日:2018-07-07 09:08:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
浜ゆ海さんの プチホテル京都 のクチコミ
朝食付きで連泊しました。最初の日には、食堂へいき部屋番号を告げて朝食をとりました。
次の日、同じように朝食をとろうとすると、まさかのスタッフからのクレーム。まずフロントを通してください、フロントの指示でうごいているので困ります、と。朝食の取り方など、なんの説明も受けずに、こちらが困りました。
昨日は新しいスタッフで、よく知らないので、とか、それぞれスタッフが自分が思うように動いているので、おかしくなるとか説明されました。
が、それはスタッフ相互、HOTELの問題であり、お客様の問題ではありません。朝食なしのお客様が来て食べてしまうと愚痴を言われましたが、私は朝食付きで時間予約までしております。朝食チケットを配り食べる前に回収すれば、すぐに済む問題ではないでしょうか?
あと、ご馳走様のお客様の声に、食堂スタッフが誰もおらず、返してないのには、呆れてしまいました。
私は気持ちよく滞在したいだけなのです。
礼儀を知らないHOTELでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご朝食の当ホテルの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフへの教育を徹底し、今後二度とこのような事にならないよう、誠心誠意努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております。この度は、せっかくの滞在に水を差してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
プチホテル京都 支配人 井田