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プチホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.46
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-10 09:30:05

立地は良く、朝食は美味しかったです。
ですが、クイーンベッドルームの部屋を予約したにも関わらず、案内されたお部屋はツインルームでした。
予約を間違えたかなと思いフロントの方に電話してみると、やはりホテル側の手配ミスとのこと。
(既にアメニティ等使ってしまっていたので、)部屋の交換は結構ですと申し出たのですが、もやもやした気持ちが残ってしまいました。
翌朝、フロントが別の方に変わっていて、部屋の間違いについては何も言及なし。
スタッフ間の情報共有や、ネット予約の情報管理が出来ていないのかなと不安に思いました。

これまで何度かこのホテルに泊まらせていただいていて、とても気に入ったホテルだっただけに、部屋を間違えられたのがとても残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
プチホテル京都 2019-12-10 17:41:38

この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、この度は、お部屋タイプの入力ミス
に伴う、お部屋の割り振りに
不備があり、ご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ありませんでした。
お気を悪くさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように
従業員一同、確認に確認を重ね
精進してまいります。
チェックアウトの際にもお詫びの一言が
足りず、重ねて
本当に申し訳ありませんでした。

またのご利用を心よりお待ちしております
プチホテル京都
支配人 井田

ご利用の宿泊プラン
期間限定!とようけ屋山本コラボ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙クィーンヘ゛ット゛ルーム】