楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は良く、朝食は美味しかったです。ですが、クイーンベッドルームの部屋を予約したにも関わらず、案内されたお部屋はツインルームでした。予約を間違えたかなと思いフロントの方に電話してみると、やはりホテル側の手配ミスとのこと。(既にアメニティ等使ってしまっていたので、)部屋の交換は結構ですと申し出たのですが、もやもやした気持ちが残ってしまいました。翌朝、フロントが別の方に変わっていて、部屋の間違いについては何も言及なし。スタッフ間の情報共有や、ネット予約の情報管理が出来ていないのかなと不安に思いました。これまで何度かこのホテルに泊まらせていただいていて、とても気に入ったホテルだっただけに、部屋を間違えられたのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、この度は、お部屋タイプの入力ミスに伴う、お部屋の割り振りに不備があり、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。お気を悪くさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように従業員一同、確認に確認を重ね精進してまいります。チェックアウトの際にもお詫びの一言が足りず、重ねて本当に申し訳ありませんでした。またのご利用を心よりお待ちしておりますプチホテル京都支配人 井田
プチホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ
立地は良く、朝食は美味しかったです。
ですが、クイーンベッドルームの部屋を予約したにも関わらず、案内されたお部屋はツインルームでした。
予約を間違えたかなと思いフロントの方に電話してみると、やはりホテル側の手配ミスとのこと。
(既にアメニティ等使ってしまっていたので、)部屋の交換は結構ですと申し出たのですが、もやもやした気持ちが残ってしまいました。
翌朝、フロントが別の方に変わっていて、部屋の間違いについては何も言及なし。
スタッフ間の情報共有や、ネット予約の情報管理が出来ていないのかなと不安に思いました。
これまで何度かこのホテルに泊まらせていただいていて、とても気に入ったホテルだっただけに、部屋を間違えられたのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、この度は、お部屋タイプの入力ミス
に伴う、お部屋の割り振りに
不備があり、ご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ありませんでした。
お気を悪くさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように
従業員一同、確認に確認を重ね
精進してまいります。
チェックアウトの際にもお詫びの一言が
足りず、重ねて
本当に申し訳ありませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております
プチホテル京都
支配人 井田