楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.43
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-27 23:29:03

消臭剤(ファブリーズやリセッシュなど)が部屋になく、本当に困りました。フロントにお電話したらそもそも部屋に備え付けではないらしく、「探したんですが無いですねぇ…」とのこと。夏だし次の日も身に付ける物の匂いが気になるので、夜中だけど外へ買いに行きました。

今時、消臭剤の備え付けがないとか有り得ないです。それどころか、ちょっと気の利いた消臭剤を置いてくれてるビジホがほとんどです。ビジネス利用の方とか、会食後の匂いのついたスーツどうされてるんでしょうか…?女性も困る人多いと思います。改善を期待します。

お部屋は広かったです。フロントの方はどの人も感じが良く、丁寧でした。ありがとうございました。
この近辺は美味しいパン屋も食事屋も多いし、天神さんも近いです。昔住んでいましたがとても良いところ。バス停も近いです。少し時間がある方は四条や御池ではなくこの辺に泊まってみると、より地元の人の雰囲気がわかると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
プチホテル京都 2023-08-03 12:08:48

この度は、プチホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
消臭剤の件、ご気分の悪い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に検討して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 癒しの京都まったりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 - ツイン/シングル】