3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月11日 00:45:40
-
3月16日に宿泊しました。到着が遅くなるかもしれなかったので、チェックインを確か23時で予約をしたと思います。前々日、女性の方から予約確認のお電話があり、21時くらいにはチェックインできそうな旨を伝えました。お伝えした通り、チェックインが21時頃だったと思います。フロントの男性、こちらの名前を聞くなり、「チェックイン23時になってますけど。」と。最初のその一言にとても不愉快な気持ちになりました。何の為の確認の電話だったのか?チェックイン時間は目安で、それを過ぎるようならホテルに連絡を入れるようにと楽天の予約画面にもあると思いますが、チェックインはあくまで目安なのでは?それより早く到着をしたからと言って、そんなことを言われるとは・・・チェックイン開始時間を過ぎれば、何時でもチェックイン可能なのでは?その後も、バスの時間を聞いてもちょっと行ったところにバス停があるから見に行けばいいとか、この近所にレンタサイクルはないか聞くと京都駅まで行かないとないとか・・・ろくろくホテルの説明もなし、本当に気分の悪いフロントでした。ちなみに、エレベーターに乗ったら、ホテルのレンタサイクル案内が貼られていて・・・小学生の子供もびっくりしていました。何かレンタルできない理由があったのでしょうか?ホテル前にはお揃いの自転車が数台並んでましたね~。翌朝北野天満宮に行きたかったので近くのホテルを探し、クチコミを見てまぁまぁ良さそうだったので初めて利用したのですが、もう二度と利用したくありません。翌朝のフロントの女性は感じがよかったので申し訳ない評価ですが、本当に不愉快でした。
ちなみに同業です。こんなフロント係もいるんだなぁ・・・お疲れになってご到着されるお客様に、不愉快な思いをさせないようにしたいと、いい勉強になりました。
ましてや日本屈指の観光地のホテルで、バス停に行って時間を見ればいいとかろくろく説明もしない。
ありえません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 癒しの京都なごやかプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 - ツイン/シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 15:18:16
-
お風呂に溜めたお湯を流すと排水溝から逆流してきたり、トイレのレバーがぐらぐらで、水が止まらなくい状態に。
部屋備え付けのドライヤーもだいぶ古いらしく、ほとんど風が出ません。
いくら値段がやすくても、次は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(シングルユースも可能です)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ
立地は良く、朝食は美味しかったです。
ですが、クイーンベッドルームの部屋を予約したにも関わらず、案内されたお部屋はツインルームでした。
予約を間違えたかなと思いフロントの方に電話してみると、やはりホテル側の手配ミスとのこと。
(既にアメニティ等使ってしまっていたので、)部屋の交換は結構ですと申し出たのですが、もやもやした気持ちが残ってしまいました。
翌朝、フロントが別の方に変わっていて、部屋の間違いについては何も言及なし。
スタッフ間の情報共有や、ネット予約の情報管理が出来ていないのかなと不安に思いました。
これまで何度かこのホテルに泊まらせていただいていて、とても気に入ったホテルだっただけに、部屋を間違えられたのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、この度は、お部屋タイプの入力ミス
に伴う、お部屋の割り振りに
不備があり、ご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ありませんでした。
お気を悪くさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように
従業員一同、確認に確認を重ね
精進してまいります。
チェックアウトの際にもお詫びの一言が
足りず、重ねて
本当に申し訳ありませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております
プチホテル京都
支配人 井田