楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花園会館のクチコミ・お客さまの声
立地5
9月26日に1泊しました。車で京都に行くとどこでも駐車場で困るのですが、こちらでは無料で止めることができたので大助かりでした。(空きがあればですが・・・)部屋のユニットバスは狭いですが、大浴場があるので大丈夫。残念なのは、バスタオルが、うーん・・・何かの色落ちなのかところどころに黒っぽくなっていて・・・。食事は館内の花ごろもで事前予約なしで食べました。写真で見るよりちょっとボリュームがなくて、「これってランチ?」という感じでした。でも、部屋はきれいだったし、何よりフロントの方たちの感じがよくてほぼ満足でした。また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花園会館をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。バスタオルの件に関しましては、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、注意してまいります。レストランへも貴重なご意見をありがとうございます。また機会がございましたら当館へお越しくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
花園会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 花園会館 のクチコミ
9月26日に1泊しました。車で京都に行くとどこでも駐車場で困るのですが、こちらでは無料で止めることができたので大助かりでした。(空きがあればですが・・・)
部屋のユニットバスは狭いですが、大浴場があるので大丈夫。
残念なのは、バスタオルが、うーん・・・何かの色落ちなのかところどころに黒っぽくなっていて・・・。
食事は館内の花ごろもで事前予約なしで食べました。写真で見るよりちょっとボリュームがなくて、「これってランチ?」という感じでした。
でも、部屋はきれいだったし、何よりフロントの方たちの感じがよくてほぼ満足でした。また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花園会館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
バスタオルの件に関しましては、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、注意してまいります。
レストランへも貴重なご意見をありがとうございます。
また機会がございましたら当館へお越しくださいませ。
またのご来館をお待ち申し上げております。