楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花園会館のクチコミ・お客さまの声
総合3
二泊でお世話になりました。【フロント】皆様笑顔で迎えてくださいました。【大浴場】気持ち良かった。ほぼ貸切での利用で広々ゆったり。ただ、チェックインの際に、スリッパで行く案内がなく、看板を見て気付き部屋に引き返しスリッパに履き替えて利用。しかし、靴で来ている人もいた。脱衣所には下駄箱もなく、人が多い時には自分のがどれか分からなくなるのでは?また、大浴場入り口のドアは開放されたままでびっくり。セキュリティーはどうなっているのでしょうか?【サービス】何かしらの公演があり、撤収?の音や指示を出す声、公演客の人達が騒がしかった。館内の防音性も低く、2階の自販機に寄った時も大きい声が響いており、2階フロアでなくて良かったと。大浴場にも2階からの音が響いてました。宿泊者への配慮が必要かと思います。【部屋】とても清潔です。洗面所も明るく、鏡が大きいので女性は嬉しいかと。昼夜問わず、何かの機械音?や重たいものを動かすような音が響いてきた。2日目はマシになりましたが。何かと思い4階に上がってみたら真上は客室。構造的に音が伝わりやすいのでしょうか?1日目は耳栓着用で就寝。【朝食】美味しかった。見た目も綺麗。皆様、笑顔で丁寧かつキビキビしてました。【総合】色々と厳しいことを書きましたが、サービス面に関しては、今からすぐにや少しの配慮で改善できることもあるので非常に勿体ないと思います。完璧に改善できなくとも、配慮が感じられれば受け取り方も全く違ってくると思います。これらを改善していただけることに期待して、いつかまたお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花園会館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見ご感想ありがとうございます。●大浴場の件ですがさっそくスタッフで話し合い、スリッパの番号札での管理、入口の戸締りの小まめな確認をするように考えております。スリッパの案内に関しては看板などの見直しを検討しております。●1月は大衆演劇を催していたのですが、お客様のご利用日は機材などの撤収日でありました。2階のフロアでのご宿泊はないようにしておりましたが、他のフロアや特に機材撤収の際のお客様への配慮はご指摘の通りでございます。せっかくの旅で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 そしてスタッフへのお褒めの言葉、本当に有り難うございます。これからも精進し、より良いホテルにしていきたいと考えております。また京都へお越しの際にはぜひ花園会館を宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。
花園会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 花園会館 のクチコミ
二泊でお世話になりました。【フロント】皆様笑顔で迎えてくださいました。【大浴場】気持ち良かった。ほぼ貸切での利用で広々ゆったり。ただ、チェックインの際に、スリッパで行く案内がなく、看板を見て気付き部屋に引き返しスリッパに履き替えて利用。しかし、靴で来ている人もいた。脱衣所には下駄箱もなく、人が多い時には自分のがどれか分からなくなるのでは?また、大浴場入り口のドアは開放されたままでびっくり。セキュリティーはどうなっているのでしょうか?【サービス】何かしらの公演があり、撤収?の音や指示を出す声、公演客の人達が騒がしかった。館内の防音性も低く、2階の自販機に寄った時も大きい声が響いており、2階フロアでなくて良かったと。大浴場にも2階からの音が響いてました。宿泊者への配慮が必要かと思います。【部屋】とても清潔です。洗面所も明るく、鏡が大きいので女性は嬉しいかと。昼夜問わず、何かの機械音?や重たいものを動かすような音が響いてきた。2日目はマシになりましたが。何かと思い4階に上がってみたら真上は客室。構造的に音が伝わりやすいのでしょうか?1日目は耳栓着用で就寝。【朝食】美味しかった。見た目も綺麗。皆様、笑顔で丁寧かつキビキビしてました。【総合】色々と厳しいことを書きましたが、サービス面に関しては、今からすぐにや少しの配慮で改善できることもあるので非常に勿体ないと思います。完璧に改善できなくとも、配慮が感じられれば受け取り方も全く違ってくると思います。これらを改善していただけることに期待して、いつかまたお邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花園会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、たくさんのご意見ご感想ありがとうございます。
●大浴場の件ですがさっそくスタッフで話し合い、スリッパの番号札での管理、入口の戸締りの小まめな確認をするように考えております。スリッパの案内に関しては看板などの見直しを検討しております。
●1月は大衆演劇を催していたのですが、お客様のご利用日は機材などの撤収日でありました。2階のフロアでのご宿泊はないようにしておりましたが、他のフロアや特に機材撤収の際のお客様への配慮はご指摘の通りでございます。せっかくの旅で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
そしてスタッフへのお褒めの言葉、本当に有り難うございます。これからも精進し、より良いホテルにしていきたいと考えております。また京都へお越しの際にはぜひ花園会館を宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。