楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花園会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.29
  • 食事4.42

総合4

出張利用さんの 花園会館 のクチコミ

出張利用さん [60代/男性] 2017-07-03 13:28:02

部屋が広くて寛げました。エアコンの調節もベッド脇のスイッチで出来るのでよく眠ることが出来ました。周りの環境を含めて「静か」で良かったです。
アメニティが少ないと口コミにあったのでボディスポンジと使い慣れたかみそりを持参したのですが、フロントでヘアブラシとかみそりが置いてありました。部屋には歯ブラシのみですのでいろいろ気になる方はいろいろ持参した方が良いでしょう。
部屋のユニットバスは広めでしたが、入浴は一階の大浴場にしました。ゆっくりと湯船に浸かることが出来ました。
朝食はフロント脇のレストランでしたが座席を指定されてしまい、しかもそこが従業員の見える内側の暗い席でした。時間指定の朝一番の7時に入店したのに残念な対応で朝の活力とはなりませんでした。
いろいろ書きましたが昨今のホテル事情を考えるとコストパフォーマンスが高いホテルであると言えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
花園会館 2017-07-09 00:54:06

この度は花園会館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴し有難い限りです。当館は妙心寺という広いお寺に隣接しておりますので静かにのんびりと過すには良い環境かと思います。
アメニティは実は数年前は確かにあまり充実していなかったのですが、楽天トラベルさんの口コミなどお客様の声を反映し、少しずつですが充実してきたのではないでしょうか。
しかし朝食の際には気持ちの良い朝とはならなかったようで申し訳なく思います。この事はレストランにも伝え改善できないか検討するようにいたします。
また京都にお越しの際には花園会館をどうぞよろしくお願いいたします。心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付き≫ 京都散策!バス一日乗り放題プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりツイン17.6平米】
出張利用さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ